忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してましたっ!!
今日からとうとう4月ですね。出会いと別れの季節……
最近の玲歩は大好きだったラジオ番組たちの数々の終了に胸が痛むと同時に、推薦で合格してきた新入部員ちゃんたちを交えたバスケ部の活動に余念がなく、そして時折NHKで春のセンバツを見ては日本全国の頑張る高校球児たちに胸ときめくという春休みの日々を送っています。
新入生、みんなカワユスだぁあ^^ あ、成績悪かったんでバイトは結局ナシでw それにしても、3月の更新回数「1回」って!!w
上旬は期末テスト、中旬は卒業式などのイベントごと、下旬は部活や何やらで忙しかったんです…とでも言い訳しておきます。
あとモバゲーに入り浸ってたのもwww
確か、去年の今頃は「1ヶ月毎日更新」とかやってたなぁ…
とてもじゃないけど、今年の私にはそんな余裕はありません。(体力的にね。)

そーんな感じで私がブログの更新をサボっている間にも、音楽業界(主にBUMP・UVER)の波があったそうじゃ、あーりませんか!
まずはUVER!!
新曲:「衝動」ですってね!You TubeでDグレのCMかなんか見たけど、シャカビーチっぽい印象が…?
ライブ行って新曲聴いた人たち的には良かったらしいので、発売が楽しみ♪
そしてもう1つ肝心なのがコレ!!

* * * * * * * * * * * * *

UVERworldの新曲「Just break the limit!」が[POCARI SWEAT presents「ブカツの天使」応援ソング](中部・南東北地区)に決定!

2008年4月5日(土)より、TV全国25局28道県にて
部活に燃える部員とマネージャーを応援する新機軸番組
ポカリスエット提供「ブカツの天使」がスタート!
(※地域によって放送時間が異なります)

UVERworldの新曲が聴けるのは、中部・南東北地区になります。
(公式HPより抜粋)

* * * * * * * * * * * *

部活でマネージャーをしている私…
地元テレビ局からのオファーがあって、それを学校側が了解したため、なんとこの番組の取材受けてましたー!!
その時は「こんなローカル番組…」と思っていたのでUVERと関係あるって知ってマジびっくりビックリ!!
しかもウチの学校からはあたしの部(と、もう1つ)が選ばれたという偶然!!
ヤバイねぇ、これ玲のUVERへの愛が伝わったとしか言いようがない…!!((違
でもテレビで喋るとか全くムリな私の喋りがグダグダ…((泣
たたでさえそんなヤツなのに、ましてぶっつけ本番で喋るネタ考えるとか、素人はやっちゃダメね^^←
番組側もプライバシーについて厳しく言われたから、いくら自分のこととは言えあんま個人的大々的には言えないんだけど、私が出るのは今月か来月の1週目かな??(ブログで言っちゃうという大々的宣伝w)
つーか、このブログよく見てくれてる人は私がどこ住みで何部なのか知ってると思うんで、ね;;
あ、でも別に見なくていいです、むしろ見ないで!!
多分ショックが大きくなると思われるため、私自身も番組を見ないつもりです。
つーか4/5とか、あたしBUMPライブ真っ最中で見れね(ノA`) ってかこれ、リアルタイムで見れない人のためにTVで放送したものがネット上でもアップされるんですって!
中部・南東北地区以外の人、やったね!!
ちなみに本人と学校側の許可が出れば各学校のマネさん達がこのHP上でブログを更新するんで、良かったらそちらも…♪
番組に尺はTVで1分45秒、ネット放送で1分30秒ととても短いんですが、事前に他県で撮った番組のサンプル映像見せてもらった限りでは結構イイ感じに爽やか青春ドキュメント風味だったんで(私的に)、ひょっとしたら恐ろしくカミカミになってしまった私の喋りも期待していいですか!?←
気になる内容は、ブカツの練習風景、マネさんのブカツ紹介、部員さんからマネへの感謝のビデオメッセージ、それを見せてもらってのマネさんの感想って感じです。
私はみんなが先に引き上げていった静かな体育館で1人その部員さんからのビデオメッセージ見せてもらったんですけど、これまじ泣けました!!
泣きはしなかったけど泣く寸前みたいな。ヤバい、今思い出しただけでも泣きそう…。
みんなマネの苦労なんて分かってないと思ってたけど、全くそんなことなかったね。
最近、後輩たちが気持悪いくらいにいろいろ手伝ってくれてるし(笑)、マネ引退まであと少しマネさんの仕事頑張ろうと思いました!
ベスト4入って見せようね!!

そんなこんなで、BUMPネタへ…
公式HPで協力者を募っていたNHKのBUMPツアー特番。
私もちょうど金沢参戦するってことで熱ーいメッセージと共に番組取材協力者募集に応募したんですよ!
そしたら今日(昨日)私の携帯に、NHKのBUMPツアー特番担当者から取材協力要請メールがぁぁあぁー!!
まじ、部活終わって携帯開いてビックリだよ!!
でもまぁ、これで取材が決まったわけではなくて、そのメールに書かれた応募したときの内容をさらに掘り下げた質問に事細かに答えて、それを踏まえた上で番組スタッフさんたちが取材に協力してもらうか決めるんだって!
だから、玲はその質問に熱くかつ素直に答えるのみです(^ω^)ノ
ライブまであと4日、早急に返信しないとね☆
ってか、あと4日でライブ!!生BUMPだーい!!
今から既に心臓バックバクです…(笑)
奇跡のくじ運でA4ブロックってことで、ノっていきますよ!
因みにどっかから取って来た石川産業展示館4号館のブロック分け画像はこちら↓
(FOBでチケ取った人だと配置の紙貰えてるのかな?)

dijpistol0226-img450x600-1206535583bump_seat.jpg

なんかコレ見る限りだとA2・3、B2・3、C2・3組が一番楽しめそうだと思うのは私だけ??
つーか同じA組でも2・3じゃなくて4のあたりが微妙に運の悪さをかんじさせるよね…orz
でもでも、こんなことで贅沢言ってたら他の人に失礼だよね!!;;
最前の中の最前狙って、朝から頑張ります!!


今日は部活が終わったあと誕生プレとか買いに1人で駅前遊びに行って、このブログでは久しぶりにいーっぱい文章書いてつかれた...。
て、ことでそろそろお休みなさぁーい((ムニャムニャ



次の更新はいつになるやらwww
アディオス!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]