忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

測1and見極め
合格しましたぁあぁあぁぁぁーーーーー!!

嗚呼、この時をどれだけ待ち望んだことか…((ウウウ

とりあえず答え丸暗記大作戦が功を制しましたね(笑)←ホントはあんまコレすんの良くないよw
で、担当の人に測1受かったって言ったらそのまま2時間続けて実車入れられて、1時間目に何か太っててオタクみたいな初の教官に当たり、発言もなんか危ない感じやし、内心嫌やなぁーと思ってたら2時間目もその教官…(汗)
まぁ、強引に「見極めですよね?」って見極め強要したらその時間は見際めってことで合格までいただいちゃいましたw

なんか、教官が教える道間違えた時に「だって玲歩さんクランク(クネクネした道のことです)入りたそうな目ぇしてたんやもん」とか言われて、「いやいや、そんなことないですよー(笑)」って笑顔で返したけど内心はもうドッヒャー!!汗汗
まじ、何言ってんのこの人!!自分の間違いを人のせいにすんなよ!!しかも、クランクは入りたそうな目ってどんなやし!!(汗)
確かに今までミッチリ叩き込まれてきたおかげでS字、クランク、坂道発進が得意になったけど、クランク入りたそうな目ってどんな目やし!!(再び)

で、坂道発進得意やっていう話してたら、「じゃあ、坂道をクラッチだけで1時間耐えられる?」とかニヤッとした顔で質問されて正直気持ち悪かったです。
とりあえず笑顔で返したけど、「何でハンドブレーキあんのにクラッチとブレーキだけで坂道耐えなアカンの!?この人、玲歩の何を試したいわけ!!?」って感じ。
何か怪しそうな人オーラむんむんやったんで最後の方は極力目ぇ合わせんようにしてました…
もうあの教官には当たりたくないな…;

とまぁ、こんな感じで神がかり的教習な私です。
強引さと教官からの同情でここまで来れたようなもんなんで。
「玲歩って子、問題児だよね…」みたいな感じで教官の間で噂になってないといいけど…(笑)

お迎え待ってるときに別の合宿兄さん2人に受かったこと報告したら「嬉しそうやね」って言われました((ヘヘヘ

つーか、この2人かってほんの3~4日前までは玲歩と一緒に第1段階やってたのに、今や2段階入って路上教習やってますからねー;
合宿やからか、はたまた運動神経と頭良いんか…(多分、後者。)

てことで、明日は修検(仮免の試験のこと)無いから車校お休みー
嬉しいような、嬉しくないような…
日曜日は人少ないからアド聞く絶好のチャンスやと思ってたのにぃぃ~…

合宿生さん達って、あとどれくらいで向こう帰ってまうんやろ…それ考えると切ないです(泣)
まぁ、今日はロビーで「測1受かったー!!」って友達(車校がキッカケで久しぶりに再会☆)とはしゃいでた時にたまたま近くにいた4人組さんと目ぇ合ったで幸せたけど♪←あれ?ひょっとして、あたし浮いてました!!?笑
イケメソもやけど、やっぱ克っちゃん似(よぉ見るとそこまで似てないw)の人カッコいいわぁ~///
あの笑顔やばいっす(ω)
癒されるー…

少しでも彼らに近づけるように、明日も家で月曜日の修検に備えて勉強がんばるぞーっ!!


それから、今月の14日にステレオポニーの出る「Ghana presents WINTERNET'09 バレンタイン・スペシャル」ってイベントの招待券がe+で当たったけど、東京やし車校忙しいで行けそうにないやぁ゛ぁ゛~
あ゛~…せっかく当たったのにぃ~ステポ~SHIBUYA-AX~…(泣)
こんな無料招待で行けるイベントが当たるなんてあんまメジャーじゃない今のうちだけなのになぁ…
今かってネット検索でステレオポニー調べてこのブログ来てくれてる人いっぱい入るみたいやし、そのうちもっと人気が出て、ゆくゆくはUVERみたいにFC入っててもライブチケ取れんくなるような大物になっていくんやろうなぁー…
どうか西日本寄りの方にも来て下さい、ステレオポニーさん!

あと、一応4月から住む部屋決まりました♪

ではでは、今日はこの辺でアデュー(^ω^)ノシ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]