忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿生さん達の卒業が増えてきました。

滋賀から来ているちょっと強面だけど実はシャイな男の子3人や、子どもっぽい玲の話相手になってくれた大阪のお兄さん2人組、千葉から来ていた笑顔の印象的な人懐こいおばさん。
玲歩と関わっていく人たちがどんどん居なくなる。

そんな中、結局アドレスを聞けなかった。
あの日の午後、卒業検定を終えた4人組の彼らは大きな荷物を持ってバスでホテルへ帰っていきました。

ひょっとして、卒業検定後の模擬テストや特別講座でもう1度逢えるかもしれないって期待してる部分もあったけど、合宿の人は卒業検定が終わったらそれで終わりなんだって。
後は地元に帰って、そこにある公安委員会で本免学科受けるらしい。

知りたくなかったけど、知ってしまった現実。
彼らはもう福井には居ない。
逢いたくても、きっともう2度と逢えない。

路上教習で、彼らの泊まっていたビジネスホテルのある駅前を通ると、「ひょっとして」なんて、横目で彼らの姿を探している自分がいる。
だから、もう彼らはここには居ないのに。
前の記事で「もう彼らはどうでもいい」なんて書いてた自分は大馬鹿野郎です。

大好きだったのに、何も出来なかった。
「あの時に話しかけておけば…」って後悔ばっかりが頭をよぎる。

誰にも相談できなかった。
この恋はずっと自分の中だけにしまっておく。

短い期間だったし、特に関わることは出来なかったけど、出逢えて嬉しかった。
いくつもある教習所の中で、あの場所でに合宿に来てくれて、そこで出逢えたなんて奇跡的タイミングだ。
もしまた逢えることが出来れば、それはもっと奇跡。
そして、きっと私は大阪に行くたびに彼らのことを思い出す。

大好きでした。
ばいばい。

何かしら絡んでくれた合宿生の人達のことも、私は一生忘れない。

車校って出逢いと別れの場所。
こんな思いをするくらいだったら来なきゃよかった。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]