忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は車校お休みです。
なぜなら、昨日4回目の測1に落ち、さらに見極めという実技教習も終わっていないために立ててもらった今後の予定が大幅にずれ込んだから。

全て自分のせいですが、さすがにここまで出来ないと相当ヘコみます。
測1で4回も落ちるって……
しかも、最短15時間の技能教習が、私の場合当然15時間で終わるはずもなく、とうとう延長の16回目になってまで未だにクラッチの意味を教えてもらってます…orz

一番辛いのは合宿生さんたちとだんだん差が開いていくこと。
自分が場内で1段階やってる間に仮免受かって2段階の教習に入ってる彼らを見ると“自分いつまでも何やってんだろ…”って思えてきて、ますます教官の説明が耳に入ってきません。
こんなことぐらいでもたついてる自分が嫌。

あ゛ぁ゛~!!もう本気で車校辞めたいです。

辞めたい
辞めたい
辞めたい
辞めたい
辞めたい
辞めたい
辞めたい
辞めたい
辞めたい
辞めたい
辞めたい
辞めたい
辞めたい
辞めたい
辞めたい
辞めたい
辞めたい
辞めたい
辞めたい
辞めたい
辞めたい
辞めたい
辞めたい
辞めたい
辞めたい
辞めたい
辞めたい
辞めたい
辞めたい
辞めたい
辞めたい
辞めたい
辞めたい
辞めたい
辞めたい
辞めたい

友達にいくらグチっても足りないです。
自分で自分にイラついて、自分で自分の首絞めてるってどんなん?

どーせ、今後測1受かって仮免の試験に進んでも技能も学科も1回じゃ受からないんだろうなぁ…
頭も要領も悪くて、本番に弱いって最悪じゃん。

明日こそは受からねばって思えば思うほど勉強が頭に入ってこないし、最近、車校のことで頭いっぱいで夜も不眠気味です。

とりあえず今日は短大の課題を終わらせないと…
やること山積みでパンク寸前の玲歩でしたとさ。










PS.でも、おとつい3回目の測1の時に滋賀からの合宿組みのお兄さん(タメw)2人に絡まれて楽しかったです。
.同い年に見えねーからw

あー…こんな風に小っさいことででも幸せ感じてないとこの先やっていけないよ。
ホントは大阪の合宿4人組みさんと絡みたいんだけどn((ry





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]