忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝っぱらから車校でした。

今日は技能教習だけの日なので、1・2時間目に車乗って終わりやったんですが、第一段階MT車15時間の実技が、15時間では終わらないかもねーと教官に言われてしまいました;orz
自分の物覚えの悪さ!!(ノД`;)←NON STYLE風w

ぶっちゃけ、クラッチの存在の意味分かりません。
ブレーキ踏むタイミングも分からんし、ちゃんと前見てハンドル切ってんのにクランクとかカーブの時に脱輪します。
しかも、ちゃんと走ってるハズなのに「もっと右に寄って!!」とか、「右前輪外過ぎ」って言われるし…;
初心車の私には運転席から前輪とか後輪がどの辺りかなんて分かんないよぉぉおぉぉおおぉーーー!!
つーか、車の仕組み自体分かりません。
ダメだーこんなんじゃダメなんだけど、今ひとつ車に興味湧かんなぁ…((嗚呼

てか、2時間目も終わって迎え待ってたら(今日はバス送迎バスお休み)、克っちゃん(似)と4人組みの内のもう一人も3限目はヒマらしく、2人でパソコン室(ロビーから中見える)で学科試験の練習問題とか解くのやってて、
私が「きゃぁ~///」とか思いながらロビーからチラ見してたら(←キモいw)、なんと克っちゃん(似)と目ぇ合った!!
そして、そのままパソコン室から出てきて私の方に寄って来る(気配)の克っちゃん(似)。←文章読みヅラw
「ヤバいヤバいヤバい…」と内心繰り返している私の後ろに来た克っちゃん(似)。










すると!!




















「ヒマなんやったらパソコンで学科の練習問題とかやってみぃひん?」
(↑玲歩なりの関西弁)


























と、玲歩の後ろに座ったいた合宿生と思われる女の子2人やもう1人男の子に話しかける彼。







ちょっ……www









ちょっと期待しちゃった私のバカーーーーー\(^o^)/
「もしかして…っ!!?」な運命的な出会い期待しちゃった私のバカーーーーー\(^o^)/






で、聞き耳立てなくても真後ろやから会話が耳に入ってくるわけ。
「ん~…じゃあやってみる?」と、お互いモジモジと確認し合う可愛い喋り口調の彼女たち。
「ほな、そこの名簿に名前書いてー…」などとチャキチャキとパソコンの使い方とかを教えている克っちゃん(似)。




「やっ…優しいなぁ~///」
と、後ろで交わされる他人のヤリトリに内心照れる私←氏ねw



あぁ…遠い異国(ぶっちゃけ同じ国w)では同郷人同士は仲良く助け合って生きていくものなのですね…
とても田舎故に唯一の繁華街とも言える(?)福井駅周辺が夜8時を回る頃には殺風景になるのを見るたびに地元に愛想を尽かしていた私ですが、今日ほどこの地元に生まれ育ったことを悔やんだことはないでしょう… 

そして数日前、仕組みが良く分からんのに友達が言ってたままに名簿に名前書いて部屋に出入りし、そのまま誰の助けも借りずにそうそうパソコンを使いこなせてしまった自分が憎い…ww
(つーかパソコンんことろに説明書いてあるし、使い方超簡単。)

しかも、ボーっとコース見てたら例のイケメソが無線の指示に従って一人でコース走るのやってて、「進むの早っ!!;」って思いました…
同じ日に入校したハズなのに、さすが合宿プラン。どんどん自分との進み具合に差が付いていくのを感じてなんだか切なくなりました(´:ω:`)ショボン

しかもその前の休み時間にイケメソもその女の子らと何の疑いもなく(?)フツーに喋ってて、羨ましかったぁ゛…;
じっ…地元格差っ…!!(Д`;)←NON STYLE風再び

でも前の実技の時間にイケメソや克っちゃん(似)とたまたま練習する車が隣同士になって、“運転席でハンドル握る真剣な姿…(ノω///)ポッ”でした。←見とれる前に自分が乗れるようになれw

で、例の子たちがパソコン室に行き、一人で部屋に残ってた4人組みの内の一人に優しい手ほどきを受けている(っぽい)頃、克っちゃんが一人ロ、ーをウロウロ。
こっ…これはアドレスを聞く絶好のチャンス……っ!!頑張れ、頑張るんだ私っ!!


と思いきや、そのまま外に出てベンチに座ってコースを走っている車を見始めた彼…(´Д`)
煙草吸うわけじゃないのに、外出なくっても、ガラス張りのロビーから見ればいいじゃん…
と思いながらロビーのガラス越しに後姿を見る虚しい私…
さらに追い討ちをかけるように母のお迎え到着。
あ゛ー後ろ姿でいいからもうちょっと見てたかったのにぃ゛ぃ゛ー…
なーんて言えるはずもなくしょんぼりと家路に着く私…

あぁ…今日めっちゃ人少なかったし、チャンスやったのにこの間に悪さ…
マジで死んでもいいですか…?(泣)

明日からもいろいろを頑張ります、ハイ…;
私、何しに車校行ってるんか分からんなぁ…

ではでは、本日の「病的車校日記(←このパクり方にはUVERさんもビックリだね)」これにて完。





                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]