忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の教習は結構楽しかったです。
つーか、同じ路線のバスに小学校の時の同級生が乗ってて久々の再会でした♪
いやぁ~なんか大人になったって感じ!

そして、今日は初めて実際の車を運転しました。
昨日の今日で実際にってどうなんだろ…と思いつつやったら案の定失敗。
半クラッチの具合は分からんし、アクセル踏み込んだ時のグオオンってエンジン音は怖いし、前見ながらハンドル切りつつ、さらに足元見んとクラッチやらアクセルやらブレーキやって、さらに手元のチェンジレバーも動かさなアカンなんて、ムチャすぎます!!
今日たった2時間で何回エンストして、「はい、エンジンかけなおして~(^_^;)」って言われたか分かりません(笑)

しかも玲歩の記念すべき初教習(?)を担当してくれたのが、友達の間でもかなり評判悪い教官だったしく、確かに説明は分かりにくいし、エンストしまくってたら最後の方でちょっとため息みたいなんついてたし、終わったあとに「MT車が難しかったらAT車の免許取得コースにも変えれるから」むしろ「変えたほうがいいんじゃない」的なニュアンスのこと言われて若干頭きましたよね。
しょっぱなからバリバリ車乗りこなせたら誰も教習所なんか行かんっつーの!!

そのおかげで2時間目の教官がよりいい人に感じられました。
(その代わりやっぱりため息ついてらっしゃったけどwww素質ないんかな私?)

もー、こうなったら何がなんでもMT・AT両方ぉkな免許取って飛山教官(1回目実技してくれた人)をギャフンと言わせたるわ!!
AT車主流の今、女でもMT車を運転できるところをこの運動音痴の玲歩で証明してやろうジャマイカ~!!((ハ~ッハッハッハッハ~

そして、免許合宿で県外から来ているグループ4人衆にイケメソ(玲歩のタイプ)発見ー(^Д^)
昨日の初日から気になってはいたが、やはり好みの殿方である。←
授業とか重なると嬉しいぞ♪

しかも今日は行きの送迎バスが一緒やって、自分の前に座った彼のちょっと寝癖の残った彼の後ろ姿を見ながら
「うわー、今のこの状況あいのりっぽいし!!こんな狭い車内で隣の席に男の人が座ってたら好きになってまうやろー\(^o^)/なの分かるわ~!!」って、勝手な妄想しながら内心ニヤニヤしてました←
しかもそのグループのうちの一人がめっちゃUVERの克ちゃんに似とって、しかも関西弁喋ってるからなおさら克っちゃんっぽい!!いや、むしろ本人ですか!!?って感じでした。(←んなワケないw)

みんな関西弁喋ってるし、信人君が免許合宿で北陸に行ってたって話しから憶測して、きっと彼らは滋賀の人に違いないね!! ←憶測立てんには理由が不十分www
4月から滋賀に移り住む身としては、ぜひとも仲良くなりたいぜ!!\(^o^)/←もう、私の中でどんどん勝ってに話が進んでいきますw
合宿生ってどれくらいで免許取って地元帰ってまうんやろー??;
それまでにアド聞かなね!!

車校と言う苦痛の中でささやかながら楽しみが出来よかったw
つーことで明日も頑張るぞ☆




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]