忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は車校に午前中から登校。
行ってイキナリ側1受けたんですが、学科まだ全部終わってないし、予習もしてないのに問題分かるわけないじゃんw
つーことで測1の1回目落ちました\(^o^)/

でもでもでもでも!!
今日は4人組みの彼らと測1一緒だったんだぁー♪

中学校ン時の部活の友達にも再会し、さらにちょうど(?)玲歩と同じ列と斜め前の席に4人組みが座ったので終始ウホホ(^ω^)な感じでした←
彼ら、以前に1度測1受けてるはずなのに今日4人揃ってここに居るってことは4人とも前の測1落ちたんだな、フフフなーんて思ってたら、どうやらイケメソくんともう一人はまたもや落ちたもようです(笑)
克っちゃん(似)は受かったっぽくて、「まぁ、これもセンスやね」なーんて掠れた声で喋っててウケましたw
(どんだけ聞き耳立ててるんだよアンタってゆーねw)

で、答案用紙返してもらう時に名前を呼ばれるのをもちろん欠かさずチェックw
先生名前呼ぶなんてナイスすぐる///www

さらに、彼らの前に玲歩のガッコーの友達がたまたま座ってたんで、こーれはチャンスや!!と思って休み時間に喋りに行って、会話の途中で何気なーく後ろをチラッと振り向くフリしてすかさず机の上においてあった教習原簿でフルネームチェック!!
イケメソの本名Getしましたー\(^o^)/←
克っちゃん(似)は苗字だけGetしましたー!←
ユミちゃん(友達)、利用してスマソwそして測1合格おめでとうwww←

こっそり人の名前盗み見るの得意です☆←

さらに、克っちゃん(仮)が学校の部活で作ったジャージってゆーかスウェットズボン履いてたんで、そのロゴとかガン見でとうとう彼らがどこの学校の人かまで分かっちゃいました。
どうやら、滋賀じゃなくって大阪ですかねorz
でも、未だに大学生なんか高校生なんか分からず;笑
なんつーか、大人子どもっぽいって言うんかなー?←は

もう学科とかは一緒にならんっぽいけど、また測1受けるとき一緒になるんで楽しみです((フフフ
なんか完全にストーカー日記っぽくなってきたんで今日はこれで終わり!

その後、学科2時間の間に受けた技能教習が、優しい先生かと思ったら1番嫌な先生やったのには余計疲れました。
はぁ~…;


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]