忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の車校は技能教習2時間、学科1時間、帰りのバスまで1時間余ったのでそれまでパソコン室(室って言うほどのものでもないがw)で試験に出るような問題を解くのをやりました。

なんか、行きの送迎バスがやたらゆっくり進んだり、頻繁に路肩に停車するなーと思ってたらバスが学校着く頃には授業が始まってて、「いやいや;私着いてすぐ授業なんですけど!!」みたいな感じでした(汗笑)
急いで配車の受付のお姉さんに言ったら「そういうのは運転手さんに伝えてくれれば、早めに到着してもらえますよー」って言われて、停車してたのは別に他の生徒さんを待ってるからじゃなくて、ただの時間潰しやったってこと!?∑(ノД`;)キャー
そんなんやったら早く到着してください、運転手さん…((ヨヨヨ
基本、送迎バスの運転手のおじさんは皆いい人やけどね☆

で、ちょっと時間遅れたけど、早速技能教習スタート♪
1時間目はお年を召してはいるものの、メッチャいい教官で、ポールとポールの狭い間を通る練習の時にちょっと車ぶつけても「全然気にしなくていいよー」って言ってくれるし(←ぶっちゃけ全神経を運転に集中させてるからポールのことはこれっぽっちも気にしてない私w)、エンストしても「最初はみんなそんなんだから大丈夫、大丈夫^^」って言ってくれて、玲歩ちんに眠っていた走り屋の本能を思う存分発揮して頑張れました!!(笑)←
2限目も、多少挙動不審ながらいい先生やったから楽しく走れて満足な技能教習でしたとさ♪

やっぱ、それなりに走れると楽しいっす∩^ω^∩

で、技能教習2時間受けた後、次の学科教習の教室行ったらあの合宿生4人組が!!\(^o^)/ヤッター
今日は行きのバス一緒じゃなかったから来てないんかなーと思ってたら、いるじゃないのー♪
ちゃっかり彼らの斜め後ろの席を確保した私は、授業受けつつ彼ら観察しつつな1時間でした←

つーか、机1つに2人座れる様になってんのに、なぜか彼らはいつも1つの机に1人で座って1列になるんですな~笑
で、観察してたら克っちゃん似の子が靴脱いで前の席に足乗っけて伸ばしてるw
そそそそ、その靴下がなんとタカトシライオン(知らない人はネットで調べてね)の刺繍入りグッズ靴下ーーー!!!!!
ちょちょちょちょ、克っちゃん!www(←もうあだ名は克っちゃんで決まり)
イキナリそんなcuteな靴下は反則やろーwww((ヒ~w

真っ赤な生地の足の甲部分で、私を嘲笑うかのように不敵な笑みを浮かべるタカトシライオンの刺繍がコンチニハ……w
てか、何で!!?何でよりによってその靴下やねんっ!!←あちらさん関西人なので関西風ツッコミ
一体どこで購入したんですか(笑)

しかも、玲歩がかっこいいと思ってる人も部屋が暑いのか学科途中で上着を脱ぎ始め、その脱いだ下に着てるセーターがこりゃまた何とも奇抜な色使いの縞模様w(´;*;`)ぶ
どことなく手作り感を漂わせるイケメソセーター…www
色使いが渋いゼw

さらにそれだけじゃない!!
もう一人の人も途中で靴脱いでんなーと思ったら、なんと今度は靴下まで脱ぎ始めたじゃああーりませんかー\(^o^)/
何で!!?この教室そんなに暑いですか!!?;
しかもお尻に「ぢ」の人が使うみたいなクッション(?)敷いてたけど、一体どこからそんなもん持ってきたんだ!?
もしや地元からこっちの宿泊ホテルに持ってきて、それをさらに教習所に持ってきたのか!?←

授業終わったと思ったらそのイケメソセーターはさらにそのセーターまで脱いで下着シャツみたいなの1枚な姿になってるし(もはやイケメソ下着)、なんて暑がり集団なんだ……!!
4人居るうち、最初から最後までまともに授業受けていた(と思われる)人が一人しかいない…www

そんなに暑いんですかね!?玲歩的にはちょうどいいくらいやったト思うけど…
つーかツッコミ所満載やけど、ひょっとして皆さん天然?w
それとも関西的ギャグセンス?ww

昨日一緒なバス乗ったときは「これからスキーか!?w」ってツッコみたくなるくらい4人ともバッチリ厚着でダウンジャケット+ニット帽な格好やったのに…w

てか、あまりにもガン見してるおかげ(?)で、彼ら(特に克っちゃん似)とよく目が合います\(^o^)/ヤッター←

何か地元のタメの男の子達よりはかなり落ち着いてる風に見えるケド、かと言って大学生にも見えないし、一体彼らはいくつなんでしょね?w(ひょっとしたら向こうが゙私に仕掛けたフェイク!!?w)
明日は何をやらかしてくれるか楽しみです\(^o^)/
また学科が一緒になりますよーにっ!←




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]