忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間ぶりの更新!何かと多忙な日々を送ってますw
最近、図書館司書関連の授業&キャリア教育のレポートがたまってきてヤバい…

あれから、初のバイト先には2回ほど出勤しました。覚えること多すぎてめっちゃ大変やし、行く前はすっごい鬱な気持ちになるけど、何とかそれなりに接客頑張ってるよ(`・ω・′)

他の従業員さんがみんなマジで良い人なのには感動><
店長も、料理長も、炭場のおじさんも、ホールさんも、キッチンスタッフさんも、とにかくみんな優しい…(涙)
甘え過ぎん様に気をつけな!!;

同じホールのレギュラーさん(玲歩はまだ研修生)には、めっちゃ接客上手くて笑顔可愛くて玲歩ともハキハキ優しく接してくれはる(多分同い年くらい?)の子が居て、見ててめっちゃ憧れます!!
あたしも早くあんな風になれるようになりたいわぁ…!

そして、玲歩の指導係してくれてるお兄さん(?)の存在がちょっと気になる今日この頃…///
喋っても完全におちょくられてる私ですが(年齢聞いても誤魔化されるし、バリバリ関西弁のくせに出身は東京とか嘘つきはったからね。笑)、何とか身辺探ってみよ!!⌒☆/。



ユニフォーム★


そんで、6月23日にはとうとう19歳になりましたっ!!(∀)
やべー、19とか、もうあとちょっとで大人って感じやん!?
いい加減、責任ある行動が出来る様になりたいと思います!(とか言って、学校で友達にめっちゃ迷惑かけまくってて申し訳ないな。汗)

そういえば、こないだ1時間授業が空いたときに友達と琵琶湖行ってきましたぁあぁ!!(*≧ω≦*)
初・間近で見る琵琶湖やったんでめっちゃテンション上がりました!笑








↑この最後の写真、めっちゃ綺麗でしょ!!?(^^)
青い空、波打つ琵琶湖、そして生い茂る足元の緑!
誰かに撮ってもらったとかじゃなく、地面に携帯置いてセルフタイマーで後ろ姿を撮りました♪
なんか、まさに青春…!って感じ。笑
みんな、また行こな!
(ちなみに、水はそんな奇麗じゃなかったです。「だって、湖やもん。海ちゃうで」って友達には言われました。笑)


あと、中・高と6年以上乗り回してきたチャリ(特にタイヤ)にそろそろ限界を感じたんで、近くのチャリ屋さん持ってったらこれはヤバいよって言われてしまったので、この際やし新しいのに買い直しました。

予想外の出費とはまさにこのこと(笑)日曜日やったんで、お金おろしに行くの大変やったぁ…;
いろいろ勉強になった1日でしたとさ。
(もうちょっとねばってればTAKUYA∞くん&SEIKAさんのチャリの当選とかぶって良いタイミングやったかもしれんな…とか言ってみる。笑)
前チャーリー、思い出いっぱいありがとう!そしてこれからはNEWチャーリーで滋賀の街を駆け巡るぞぉ(ω)

F1001065.jpg


↓最近のお弁当~☆





F1001054.jpg


余ったカレーを餃子の皮で包んで焼いた、オリジナルカレー餃子♪
もちもちパリパリでウマス(^ω^)

明日は午前中、学校でオープンキャンパスのお手伝いして、そのあと夕方からバイト行きます!
日曜日は学生フェスの現地視察なるものをしに、浜大津まで行ってくるよん。
一緒に学生フェスのやる先輩ら2人のやる気の無さにはちょと失望したしな。そんなんやったらウチら1年だけで盛り上がるし!!

週末も元気に、華麗に乗り切るぞーッ!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
4日遅れのハッピーバースデー
お久しぶりです^^
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
10代最後ですね。若い!
19歳と20歳の差は大きいですし、最後の10代後悔しないように思いっきり楽しんで充実した日々をお過ごしください(*´∀`*)

お友達さんと琵琶湖に行ったときの最後の写真、素敵です^^みんなのVサインが青春を感じさせます!
青春できるうちに青春しとかないとですね!

バイト生活終わってプー太郎してるウチが言うのもなんなんですが、バイト頑張ってくださいね!
では、失礼します(・ω・)ノ
2009/06/27(Sat)21:20:26 編集
Re:
お久しぶりです(^^)!

お祝いの言葉、どうもありがとうございます!!><
ハタチも待ち遠しいですが、一人前の人間として何かと責任が問われる様になる前に、目一杯遊んでおきたいと思います★笑

この写真、お気に入りなんです\(^0^)/(←自己満すいません)
紅さんもたまには海とか行ってみると清々しい気持ちになれるかもしれないですよ♪

そして、この場を借りてで申し訳ないんですが、バイト最終日お疲れ様でした!
またいいお仕事見つかるといいですね^^
学生やりながらバイトってなかなか大変ですが、お互い頑張りましょう(ω)!



【2009/06/29 23:16】
初めまして
私もUVER大好きです!!
琵琶湖いいですねっ
滋賀住みなんですか??
ふみ URL 2009/06/28(Sun)21:53:53 編集
Re:
初めまして★
コメントありがとうございます^^

滋賀住みですよ(ω)


【2009/06/29 23:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]