忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は午前中の部活前に家でダラダラしていたところ、赤坂康彦のディアフレンズという番組になんとUVER代表でTAKUYA∞と真太郎くんがゲスト出演しているのが聴けちゃってめっちゃハッピーでした!
仕事中に「UVER出てるよー」とメールくれたオカンはえらい!!(職場ではいつもFMラジオを流しているらしい)

んで今日は始業式だったんですけど、そのあと宿題テストとかやらされて(もちろん冬休み前からくどいほど忠告済み)、一切宿題やってない私にとっちゃー50分×3教科のこの時間は無駄としか言いようがありませんでした。
数学とか、2学期にやったやり方なんて1つもまともに覚えてなくって自分でもビックリしましたよ。
てか思い付きで数字書いとくだけだからすぐに終わっちゃうんで、あとは仮眠タイム突入!
でも本気で寝過ぎると冗談抜きで解答用紙とかによだれ垂れちゃうんで、ほどほどにね…。笑
(お食事中の方、申し訳ございません)
どうも寝てると口が開いちゃうんのは顎が弱いからなのか!?私も現代人だ…←


そして今日は部活終わったあとに残って自主練してたメンバーで晩御飯にピザ食べに行きました!
「温まれて、安くて、美味しくて、周りの子たちがあんまり行かない意外性にあるところ」に重点を置いた結果、ココ壱と迷ってテキサスハンズに。
でもこのチョイスは正解でしたな。割り勘して1人800円ちょいくらいでMサイズまるまる1枚食べたことになるくらいで、しかも平日だからソフトドリンクがタダ!!
素晴らしい…!
「1人でも結構1枚って食べれるんだ」と新たな感動まで生まれましたとさ。
またみんなで行こうね♪


200801081801000.jpg
いろいろ食べた中でもこのテリヤキが1番美味しかった!!


それから、私は食後にウチらが個人的に持ち込んでやったガム(部活前にお菓子買いに行った商店でたまたま1人が買った3個のうち1コがすっぱいというなつかしいガム)のロシアンルーレットでハズレ(ある種の当たり)を引いてしまったので、明日部活の時雪の積もった校庭のど真ん中で愛を叫ばにゃなりません。イヤだよ!!!
(ウチの部で罰ゲームするときは対外これ。)

てか食べてる時に向こうからイキナリ電話かかって来たのにはビックリした。
部活のあとだったみたいで、すぐ隣にいた友達だと思われる誰だかよく分からない人と喋らされましたw
最近そういうの多い…

で、食べ終わってバイバイしたあとは迎えに来てもらったオカンの用事でヤマダ電機行ったり、BUMPのアルバムをチェックしにTSUTAYA行ったりしました。
てか新品は相変わらず品切れだったけど、なんとレンタルが余っていたのを発見してしまい、いっそのことレンタルで済まそうかすっごく迷ったけどせっかくのアルバムなんだから買ってこそ真のファンだと自分に言い聞かせ、やはり新品を買うことにします。私のこの決意は堅い!


最近絶対に太ったよー!ヤバーイ!!
しかも今、普通にコカコーラの500mlペットボトルを1人で飲み干してしまえそう;笑
コカコーラの作り方って会社の上層部の5人くらいしか知らないんだよって、正月にウチに遊びに来た親戚のお兄ちゃんが言ってました。
確かに謎の味と色合いだけど、上層部5人ってホントなのかな…??笑






* * * * * * * *

1/16リリースのNew Album「PROGLUTION」より新着ビデオクリップ本日オンエア決定!!

1/16リリースの3rd Albumより「Roots」のビデオクリップが
MUSIC ON! TVの「サキドリ!」で本日オンエア決定!!!!
お見逃しなく!!!!

初回オンエア:1/8(火)24:00-24:20
リピート①  :1/9(水)6:30-6:50
リピート②   1:/9(水)17:00-17:20

(SONYの公式サイトから抜粋)


* * * * * * * *

だってさ!!こりゃ見なきゃ♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]