忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR「ホームシップ衛星」のスペースシャワーTVの抽選先行に
なんと当選しちゃいましたぁああぁぁーーー!!!!!

ヤバーい!!!ヤバーイ!!ウソみたいなんですけど!!夢ですか、これ!!?
いや、当選メールも来たし、スペシャのサイトでも確認したらちゃーんと「当選」って書いてあったからこれは夢じゃないんだ!!超嬉しい!!!
今回はほとんど諦めかけてたし、一緒にライブ行こうって言ってた友達1人以外には誰にも応募手伝ってもらわなかったから、まさか当たらないだろうと思ってた!!
うわぁー、やっぱ信じるものは救われるよ!!
でも当選メールが来た時はちょうど彼氏と2人で逢って喋ってて、イキナリメール来たもんだから「誰だよ(恕)」とか思いながらちらっとだけ本文見たら「当選おめでとうございます」って書いてあって、「あ、BUMPのチケット当たった…」て感じであんまり気にしなかったんだけど、後々ゆっくり本文読んだら実感湧いてきてソッコーでその友達に電話。
友達の方は抽選外れたみたいだし、私の方もダメだろうと思ってたみたいだからあたしが当選したって聞いてめっちゃビックリしてたけど、喜んでくれました!☆★
そして弟からは「お前、何でいつもそんなに運いいんだ…」って呆れられたけど、私だって色々応募して当たるには稀なんだから勘違いされちゃ困るってもんよ。
まぁ、ここぞと言う場面でどうしても当てたいものは意地でも当てにいくけどね。

つーことで4月5日、BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR「ホームシップ衛星」の金沢・石川県産業展示会館4号館に1階スタンディングブロックで参戦しまーす!!!初のBUMPライブ楽しんでいくぜぇえぇーーー!!


で、BUMPツアー当選にともなってお金がピンチなことが発覚!!
ライブハウスツアー「ホームシック衛星」とアリーナツアー「ホームシップ衛星」ではグッズが違うらしく今月の25日に地元であるBUMPのライブ(ホームシックの方)も音漏れ聴きに行くついでにグッズ買おうと思ってたし、金沢の方も会場行ったら当然グッズ買うからカナリの出費!!でも久しぶりのツアーなんだからそこはケチってなれない!!しかも3000円以上お買い上げの人には無料でビニールバック(?)がついてくるし、超欲しいじゃん!!?
だから3000円×2ヶ所に金沢までの交通費がプラス。(地元のは電車で片道300円くらいだから余裕!)

さらに4月19日には地元・滋賀のびわ湖ホールであるUVERworld のホールツアー「PROGLUTOIN TOUR 2008」に参戦。
これで滋賀までの往復で4500円はかかるし、もし18日に当選発表になるこのツアーの追加公 演、3月13日@なんばHatchも当たっちゃったら嬉しけど交通費が相当ヤバい!!
BUMPまではいかなくてもグッズだって買いたいし、滋賀はともかく、大阪なら日帰りは絶対ムリだからどっか泊まるのだってお金いるし、でもせっかく大阪行くんだったら買い物もしたい…←

あぁ゙ーーー!!とにかく完全にお年玉なくなる…!!
最悪BUMPのアルバムもUVERのアルバムも買えなくなっちゃうかも…??
こうなったらバイトでもしようかな!?;

てか、都会はここみたいな田舎と違って未成年者も夜間徘徊に厳しいらしく、夜はマンガ喫茶とか入れてくれないんだって、大阪当たったら一緒に行こうっていってた友達が行ってた。
何でだよ!!ファミレスとか吉野家だったら大丈夫かな…??
それならいっそのこと滋賀の方を友達と、大阪に進学する先輩となんばHatchの方に行ってライブのあと先輩のところに泊めてもらうことにしようか………と思ったらなんばHatchがあるのって3月なんだし!!
先輩まだ上京してねぇぇえー!!(爆)
なんで後に発表になった追加のライブハウスツアーがホールツアーより先にあるんだ??
実に謎。とにかく泊まるところを確保しなくちゃいけないことは確かだね!!


てか、いくらお金がヤバくたって完全になんばHatuchも当たるつもりですから!(笑)
ここは強気でね!!


* * * * * * * *


↓今のところのライブ参戦スケジュール

☆01月25日(金) BUMPツアー@福井・響きのホール

☆03月13日(木) UVERツアー@大阪・なんばHatch

☆04月05日(土) BUMPツアー@金沢・石川県産業展示会館4号館

☆04月19日(土) UVERツアー@滋賀・びわ湖ホール大ホール


* * * * * * * *

2月が稼ぎ時か…
て、なんばHatchの曜日みたら木曜日って…へ、へ、へ、平日ーーー!!!
これって何かの間違いじゃないよね!!?
全然知らずに申し込んじゃったけど祝日でもないのに泊まりとかムリに等しいんですけど!!?
こりゃ当たったとしても誰かに譲るしかない…??(汗)

ま、このことはチケットが当選になったら考えよう…。
もしかしたらこの時が「春休み」ってこともあるかもしれないしね!(←今のうちから楽しみにしているくせに、春休みがいつくらいにあるのかはっきりは知らないヤツ)

そういえば11日(金)のUVER家のTVファイナル、昨日12日(土)のUVERがマンスリーVJを勤めるM-ON!TVの番組「エムエム」。
どちらも完全に見逃しましたぁああぁぁあーーー!!!
(ついで福山雅治の魂ラジも…)
あぁ、こんな馬鹿なことってあるのか…!!?「Roots」のPVもそうだし、私って懸賞の運はあるくせにマスメディアとの運はなさすぎ!!

UVER家ファイナルの日(彼氏と逢っててBUMPのツアーチケ当選メールが来た日)は結局家に帰ったの10時だし、エムエムの日も部活の試合で疲れて帰って爆睡してたから完全に忘れてた…。
てかUVER家の方は覚えてたとしても、どうせいつもみたいに8時から1時間くらいだと思って諦めてたはず…。
(実際は9時から2時間くらいあったってか!!?泣)
でもエムエムは再放送が月曜の朝7時から8時とか学校行かなきゃだからムリかと思ったらちょうど祝日で学校も奇跡的に部活もなしでめっちゃラッキー!!あぁ、神様・仏様…(祈)
こうなったら急いで録画用のテープ買ってこないとね!
UVER家は再放送あるのかな…?ぜひあって欲しい…!><
そして来週の1週間、地元のラジオ番組にTAKUYA∞と真ちゃんの2人がコメントで登場するらしいけど、それは時間的にムリね…(泣)

金曜ロードショーの「チャーリーとチョコレート工場」はちょうど前に学校で見た続きのところから見れたけど、その後結局ストーリーが意味不明やったから見るの止めた…。
楽しみにしてたのに、イマイチ気持ちが盛り上がらんかったな。

で、その昨日あった北信越進出をかけた2次予選会。
前回の新人戦でベスト8まで勝ち上がった学校が集まり、抽選の結果私の学校はその前回試合で敗れた学校と再び対戦というウチラらにとったらリベンジをかけた戦いに!

結果は69-65という4点差という接戦でウチラの負け…
もう試合終わったあとスタメンの子は泣いてましたよ。てか私もスコア書きながら泣きそうだったさ…。
あとレイアップシュートみたいな2ポイントシュートが2本決まっていたら同点。さらに3ポイントと2ポイントが1本ずつ決まっていたら次の試合で負けて北信越に行けなかったとしても念願のベスト4だったのに…

でも途中20~30点近くあった点だが最終的に4点になったのは前の大会から昨日の試合までにウチラが力を
つけてきたのと向こうのチームが前回同様楽にウチに勝てると思って昨日の大会に臨んできたからだって顧問が言ってた。
昨日の試合で今度からは警戒して向こうも対策を打ってくるだろうけど、私ら2年が引退するまでのあと3回の試合までにもう1回対戦して3度目の正直で次こそ勝ってみせようじゃないかー!!!

「努力は素質を越える!!」
↑これは昨日の会場でよその学校の横断幕として掲げられていた言葉。
ここもウチからしてみれば遠く及ばずともライバル校なんだけど、なんだかカッケーなぁと思った(笑)

ちなみにちょっと前にこの学校に練習試合に行った時、野球部のところには
「めざせ甲子園、練習で泣いて試合で笑え」
って言葉が掲げてあって、これにも感動した。
学校もいい感じにキレイだし、なんか羨ましい…←


こんな感じが今週の私の1週間。お疲れ様でした!
来週はもっといいことありますようにぃー!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]