忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだBUMP、UVERの両アーティストともチケット代の振込み行ってません;
ヤバイ!!

んで、最近マジでバイトを始めようか迷い中...。

よくブログの新着記事に「今日はバイトで…(云々)」って書いてる人見つけるけど、そういうのってバイトしてない私にとっちゃー羨ましくて仕方ない!
(誰の記事読んでもバイトはしんどそうだけど;)

どっか土日だけでOKで楽チンなバイトってないかなぁ~??
私的に土曜の午前中部活したあと午後からバイトってのはかなりツライけどね。
今日もだけど部活から帰ったあと大概夕方まで寝ちゃうもん。
だから日曜だけのバイトを…←

んで、そんな私がまず目をつけたのが今度地元で開かれるケツメイシのライブ♪
どうやらそこで係員している中にはバイトさんも居るらしく、音楽好きで将来ライブスタッフを目指す私にはいろいろなことを勉強する絶好のチャーンス!!(ここでBGMにUVERの「CHANCE!」←)
同じく将来ライブスタッフを夢見る友達の提案したんだけど私にはライブ会場でバイトなんて思いつかなかったよ!エリカ偉い!!
どうも彼女はNEWSのライブ行った時にスタッフとして中学校の友達がバイトしてるの見て閃いたらしいね。

でもこういうのって派遣の会社そのものからバイトさん雇うのかなー??
そしたらダメなんだけど。
万が一そうでなくても面接はスーツで行かないといけないって噂はマジすか!?高校生なのにリクルート!?

とりあえずこういう系のバイト募集探してみるとしよう☆
もし企業とか関係ナシで単独のバイト募集見つかったら今回のケツメに限らず同会場だった倖田來未ちゃんの時のライブもスタッフ募集とかあったのか!?うひゃー!やりたかった!!

でもスタッフさんって絶対曲に合わせてノっちゃいけないんだってねー…。
そこんところバレたら次回から雇ってもらえないとか、いくらなんでも厳しすぎでしょ!笑
あと知り合いに会ってもあんまり慣れ慣れしくしちゃいけなかったり。


ケツメとかわりかし曲知ってるからノれるのにー…←


あぁ!!そうだ!!これに便乗(?)してBUMPの響きにホールもスタッフ募集ないかな!?
グッズの売り子さんとか、あの人らって自腹か分からんケドよくグッズのパーカーとか着てるし、さらに近くでBUMPにお目にかかれちゃったりなんかして、またもやチャーンスな予感!(ココで再びBGMにUVERの「CHANCE!」)
…て、あこはキャパ少ないからそこの従業員さんだけで十分やろうな…(泣)
てか後輩の親戚の人がたまたま響きのホールで働いてて「タダでBUMPが見れる!!」って喜んでたらしい!!
なんて羨ましいんだ!!

つーかTAKAHASHI DIARYの旭川とか札幌ライブの写真、メンバーとお客さんひって近いが!!?
しかも響きのホールだって1階と2階あわせてもキャパ110人とかめっちゃ狭くね!!?(ホール違うかもやけど)
くっそー!!せっかく電話繋がったのにぃー!!あんな狭いところやったら一般で2階席でも十分BUMP楽しめるやん!!キィー!!(あの時の悔しさ再び)
でもいいもんねー!金沢の産業展示館参戦するもーん!
あこは会場広くてブロック分けするからBUMPは遠いかもやけど(まだ引き換え行ってないから番号分からん)
会場に居れるだけで十分や!
しかも生音やしね!

人間あんま欲は出したらアカン!謙虚にいきましょ!



誰かオークションに詳しい人えんかなー??UVERのチケット………
これがなんとかならなアルバム買えんやん…(泣)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ライブ♪
はーい!!新着記事のほとんどに「今日はバイトが…云々」と書いてあるウチです(-∀-;)笑"
確かにバイトやる前はバイトやってる人が羨ましかったりしますけど、実際バイトやりだすとしんどいですよ。
しかもれぼサンが希望するような土日バイトとか一週間学校行ってバイトしてで、休みなくなっちゃいますよ(((゚Д゚)))
でもライブ代は意外と高いですし、稼がなやっていけませんもんね…ウチもまだUVERの追加公演の発券してないや…。
オークションは全然わからないんですが、ウチはこの前チケが余ったときにmixiの方で募集して売りましたよ。やし、もしれぼサンがmixiやってるのでしたらヤフオクとかよりmixiで募集して売ることをオススメします!!!

最後にえらい遅くなって申し訳ないのですが、ブログ1周年おめでとうございます(*'∇'*)ドンドンパフパフ♪
これかも更新楽しみにしてますんで☆
紅緒 2008/01/20(Sun)00:29:10 編集
Re:
紅緒姐さぁーん!!←
どうも(^ω^)ノ

新着記事の「今日はバイトが…云々」ってのはもちろん紅緒さんのこともバッチリ含まれてたりですよ♪笑


確かに学校行って部活してバイトして、だといつ休めばいいか不明ですね;
でも大学行きながらバイトの方が大変そうな気もします><
なので紅緒さんも世間の荒波に負けずレポート作成頑張って下さいね( `・ω・)b.。+★☆

そしてUVERさんのチケはお高いですなぁ…(泣笑)
私の住んでいるところからだと交通費もバカにならないので泣けてきます(^^;


それで、残念ながらmixiはやっていないんですよ;;
だからやはりオークションに出品しようかなぁとあれこれ模索中です。
でもでも情報ありがとうございますね☆


そして1周年祝いも、どうもありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまぁーす($*´∀`)ノ

近いうちに紅緒さんのNewブログの方にもコメントしに行かせてもらいますので、気長に待ってやって下さいませ(^^)d

それでは、また+.。*◇◆

 
【2008/01/20 10:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]