忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定していたコンビニでのアルバイト、ダメになりました。
それならもっと早く連絡しろってんだ、バカ店長(^ω^)
人の学業とやかく言う前に、テメーは一般常識身につけろや。

電話切る前に「じゃあ、進学先決まってから出直すんで、履歴書とっておいてくださいね^^」
って皮肉っぽく言っといたけど、誰が二度とあんな店で働こうと思うかっつーの!!
もう買い物にも行かねぇよ。
あたしみたいな働く気のある貴重な人材を棒に振るようなことしやがって、そのうち後悔すればいいんだよ、バーカ!
ま、後悔したってもう遅いんだけどね~

つーことで、めっちゃ腹立ったんで、この怒りのパワーで今晩中にまた新たに履歴書書き直して、明日また違うところに面接行きます。(あー、やっぱ履歴書返してもらえばよかったー。)
こーなりゃヤケだ!!アポなんかとらねーで行き当たりばったりで行くぜ!!!!!
もう、どうにでもなれ、私のバイト人生!

つか、証明写真撮ったときに出てきた写真見て「は?1箇所しか受けねぇのにこんなにたくさん写真要らねーよww」とか思ったけど、とりあえず1枚は余分あるべきだと思いました。
つーか同じ写真が何枚も…しかも顔半分に中途半端に前髪かかっちゃっててマジキモい、自分。
キモいキモいー←

それから、バイトダメになった後、友達にグチ聞いてもらうために電話して、そのあと電話切ったら待ち受け画面に見慣れないマーク。。
しょーがねぇから契約した時に貰った説明書しらべたら通話料金の上限越えらしい…
て!!今月まだ入ったばっかでそんなに電話もしてねぇし、先月の無料通話分に繰り越しもたんまりあんのにそんなわけねぇだろーがよっ!!恕
つーかiメニューで調べても無料通話料の残金3000いくらってちゃーんと出てるじゃねぇか!!
まじ意味分かんねー!!
んで、DoCoMo専用のお問い合わせダイヤルに掛けてもガイダンス流れるだけで、こんな機械相手じゃ私の疑問と怒りの解決にはなりそうもない上に聞いてても通話料のムダだと思ってソッコー電話切ったし。
こーなったらあした朝一でDoCoMoショップ行ってやる!!!!!
ウゼーウゼー!ケーターイうぜぇー!霊長類ナメんな!!
あ、今週のレッドカーペットはやたらおもろかったねww

それに今日J君と遊んだのも微妙やったしなー。
つか人に予定立てさせておいて、直前になっていろいろ提案し出すのやめろ。
住んでる方向全く逆なんだから電車の時刻合わねーのが分かんねーのか!?
そーゆー奴ってまぢ面倒くさい('A`)ノ
結局、なんとか最初の予定どおり遊んだけど、途中で雨降ってくるわで最悪。
つか人の格好は期待しておいて、自分めっちゃラフな格好で来てんじゃねぇよ。女ナメてんのか?
あーあ、あんな気合入れた格好すんのは彼氏とのリアルデートの時だけにすりゃ良かったー!

つか、やっぱり道にガム吐いたり、煙草捨てんのって人として許せねーわ。
頭イカれてんじゃねーの?
また喫煙バレて謹慎でもくたえ、タコ野郎!

も゙ぉ゙ー!!ホンっトーにどいつもこいつも道徳心に欠けやがってっっっ!!
テメーらいっぺん小学校から勉強しなおして来いや!!

…というような最悪な1日でしたとさ(^ω^)

あと、i Podの充電器壊れた。別に、もー1つあるからいいんだけどねー。
ヘキサゴンのドラマもイマイチ話が分かんなくって、ラストの一番の見どころは見ずにテレビ消しました←
最近、どんな番組でも一番盛り上がるところで飽きちゃって困る。 でも野久保くんカッコイイね!

昨日アラジン(と思しき人たち)のオールナイトニッポンやってたけど、メンバーから見ても野久保くんは優しくて気配りの出来る、本当にいい人らしい♪
それを聞いた上でドラマ見たら、演技技する野久保くんってTV関係者にお辞儀するときも丁寧だし、楽屋のシーンでも一人だけ散らばったペットボトルや雑誌片付けてるし、子供にも優しく接してるし(これは3人とも共通か)、なにより笑顔が素敵!!
ますます野久保君がいい人に思えてきたぁぁぁあー!!←
オカンには「所詮演技だろ?」とか言われたけど、お辞儀の丁寧さって普段からの人柄出るくない?
そう、だから野久保くんは根もしっかりしている本当にイイ男なのだー\(^O^)/
野久保くんこそ、私の求めていた社会性秩序の持ち主!!
これからも(は)羞恥心(特に野久保くん)を応援していきたいと思います!←情報に流されやすい女
ちなみに「今田マイ」は逆から呼んでも「今田マイ「」なんだそーです(^ω^)ノ(←昨日のオールナイトニッポンより)

さぁさ、ここにグチ書いたらスッキリしてキター♪
ナチュラルハイだわ^^←

明日はいい日になりますようにっ☆



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]