忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年8月8日(金)

第一試合
仙台育英(宮城) 4-1 菰野(三重)

第二試合(ここまでが大会第1回戦)
福井商業(福井) 6-1 酒田南(山形)

第三試合(ここからが大会第2回戦)
聖光学院(福島) 9-2 加古川北(西兵庫)

第四試合
市立岐阜商業(岐阜) 4-3 香川西(香川)
【全て試合終了】









…っ
福商がっ…













福商が酒田南を下して2回戦進出だぁああぁぁああぁーーーーー!!!
やったぁあーーーーー\(^0^)/
もー、試合見ながらドッキドキでしたよ!
でも初回から2点先制したし^^
守りでも一時追加点を許す危ない場面もあったものの、しっかりと全員で守備を固めて1点に抑えました⌒★

それにしても2年のエース・ ピッチャーの竹沢佳汰くんはよく一人で投げきりましたねー!
「後ろを信頼しているから、安心して思いっきり投げれた」ということを試合後のインタビューで笑顔で言ってましたが、彼のキャッチャーミットにストンと落ちるカーブ!あれは素晴らしかったと思いますよ!
玲歩の友達(女の子)に激似だったし。←

監督からは「県大会のときから今年のチームではますます甲子園に行くのは難しいと思っていた。」
「ま、試合が終わっていたら勝っていたという感じです。」と厳しい内容お言葉でしたが…(^^;)

あとねー、4番の松田直久くんと、キャプテンの人がカッコ良かったと思う♪←
そして6番・ショートの島野量平くん!!!!!彼の赤いほっぺにぽやーんとした顔!もー、マジ可愛い~!!!!(≧∀≦)ノ
しかも試合の後に校歌歌うときもニっコニコ!!
ヤバイ…そんなまぶしい笑顔で私を見ないでっ…(←言ってろ)
福商の友達と高校野球の話してたときに偶然この島野くんと同じクラスって言ってたけど、どうやら彼はおとなしくて可愛い人(?)らしいです!!
ヤッパリね!!いやぁ~、男はそれくらいがベスト!!!(←何様)

しかも島野くんは玲歩の元カレの地元の親友ということで、まだ付き合ってた頃に地元の男何人かで撮ったプリで見たことあったけど、プリ画よりテレビで見る島野くんのが断然カッコイイわぁー!!
なんだか彼には運命的なものを感じますね!(←言ってろ)
彼女いんのかな…(´・ω・`)
ま、福商みたいな強豪校はいろいろ厳しいから、男女交際は禁止だろーな。
玲歩、チャーーーーンスっ!!!笑
甲子園終わったら紹介してもらおーかな!!!?テヘ(^ω^)←肝

福商の皆さん、2回戦もがんばって下さい★☆
(ベンチの応援団って、ホントカワユイ子しか写らないね←)








Ps.9回から登板した酒田南のエース・小山貴史くんは何だか狩野英孝さんに似ていたように思います。
つか、何でエースなのに最後の最後にしか出さなかったんだろ、監督……


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして♪
私も高校野球大好きな女子高生です。
ちなみにうちの高校は決勝で負けてしまい甲子園出場には惜しくも届きませんでした・・・。
地元の北海も負けてしまい残念です。
鍵谷クンが予想以上に打たれてしまい唖然でした。

明日は私が応援している常葉菊川や智弁などてんこ盛りです!

こんなあたしですが仲良くしてください☆
よかったら私のブログには遊びにいらしてください☆
嵐と高校野球の記事を主にかいています。
では失礼いたしました。
サミー 2008/08/08(Fri)23:20:00 編集
Re:
はじめましてー^^
コメントありがとうございます!

サミーさんも高校野球好きなんですか!?+.。☆
私と一緒だー♪笑
毎年毎年、感動のドラマが繰り広げられますよねー!(^ω^)ノ

北海ということは、サミーさんは北海道の方ですかね?
修学旅行でしか行ったことないんですが、美味しいものがたくさんで羨ましい…(笑)

話が反れましたが、常葉菊川や智弁と言った強豪校の試合は面白いですよね!
私も密かに智弁学園を応援していますよ(ω)
あ!名の知れた伝統校もいいですが、我らが地元、福井商業の応援も宜しくお願いします!←

それと、そちらのブログにお邪魔したいのは山々なんですが、残念ながらブログのURLが載せられていなかったので、もしよければもう1度コメントするなりコメントを修正するなりしていただければ幸いです^^
ではでは、簡単ですがこれで。
またいらして下さいねー⌒★.。♪
【2008/08/09 07:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]