忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど(?)開幕しましたね。

開会式見よーかと思ったんですが、何やらハンパなく大勢の人たち(どうやら西暦にちなんで2008人居るらしい)が寸分の狂いも無く踊り、なにやら口ずさみ、そして太鼓を叩く姿を間に当たりにして、こんなのが延々続くのかと思うと、とてもじゃないけどその後をまで見る気になりませんでした…;;

あの大人数をどうやってあれほどまでにまとめあげたのか、どこで練習したのか、そもそも彼らは普段何をしている人たちで、一体どこから雇われているのか、あの数の太鼓、並びに衣装はどこから調達してきたものなのか、つーかあんな大きいスタジアム的なもの、オリンピックに合わせてわざわざ北京市に造ったのか…?という数々の疑問をたった5分のうちに私の胸のうちに残した、私の開会式でした…(遠い目)

最後まで見ていたおばあちゃん的には、すっごくいい開会式だったようですがね。
でも、やっぱり私にはさっぱり…←
最近、テレビを最後まで見ていられなくて困ります。集中力が足りないのか…?

ちなみに数年前に親戚のお兄ちゃん(大学卒業後、無事就職し、お正月には私にお年玉をくれるまでに立派に成長)が中国に旅行(?)に行った際にお土産に買ってきてくれた2008北京オリンピックTシャツ。
なぜオリンピック開幕数年前から既にこんなものが売られていたのか疑問ですが、今いよいよコレを着るときがきたー!!
(かと言って、別にそんなにオリンピックを楽しみにしているわけではない私←)

デザインは微妙ですが、生地はすごくいいの(イベントもののTシャツってそういうの多い。)で普段家にいる間に着る用くらいには重宝しそうです。
これ着て高校野球応援します((おい

今日は(宿題もしないで)いっぱい更新したなー…
んじゃ、これでおやすみんしゃい(ω)zzz


PS.1つ前の記事にコメントしてくれた、サミーさん!
もう1度コメントを見ていただければ[管理者からの返信]にも書いてありますが、コメントへの返信だと気づかない方多いので、一応こっちにも。
ブログURLの貼り付け、宜しくお願いしまーす!(^ω^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
玲歩さんこんにちは。
先日はすみませんっ!
URLのせたつもりなのですが、なぜか反映されていなく笑
なので本文にも書いておきますね♪
http://3104lovely.blog94.fc2.com/
よろしければどうぞ遊びにいらしてください♪

ほぼ嵐の話題で埋まっていると思いますが、カテゴリーの高校野球を参照していただけたら高校野球の話題が出てくると思うのでよかったら見てください☆

1日1回は高校野球の話題を書くようにしているので。

はい。バリバリ道産子です!
北海応援していたんですけどね・・・。
実を言うと私の高校は北海に負けて甲子園にいけなかったんですよ。
なので北海には頑張ってほしかったのですがw

智弁系は強いですよね!
強豪もいいですけど地元もいいですよね☆
お互いの地元の応援頑張りましょうね!
ちなみに駒岩が2回戦で見事勝利したので道産子のあたしとしては超ハッピーです。

長々と失礼いたしました!
ちなみに日本航空の笑顔の王子北野君に惚れましたっ♪

ではまたきま~す!



サミー 2008/08/09(Sat)16:36:14 編集
Re:
こんばんわー♪

URLありがとうございます^^
早速訪問させていただきましたよー♪
近く、こちらからサミーさんのブログの方へもコメントさせてもらいますね。

自分の学校に勝った対戦相手を応援するのって分かります(笑)
実は私の学校も県大会で今甲子園に出場している福井商業に負けてしまったので(^^;)

まぁ、似た者同士頑張る球児たちを応援しましょう☆w
では(^ω^)ノシ
【2008/08/15 11:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]