忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、Merry X'mas!!


て、遅いですね←
大阪城ホールのレポ書こうかと思ってましたが、めんどくさいので簡単に…←

グッズの列が凄かった!!
グッズ販売開始のちょうど14時30分に会場着いたけど(先輩に駅で30分待たされました^^←)、その頃には人人人!!河を越えてその先までグッズを買おうとするお客さんの長蛇の列!!
先輩の家に泊まる予定やったからバッグと別にお泊りセット(玲なりに少なくまとめたつもりやけど、やっぱ重い…)持ってってて大荷物やったんやけど、春ツアーの屈辱(グッズ買えなかったこと)を晴らすべく、そんな大荷物のまんま最後尾から結局2時間半ならびましたよ!!;
Neo SOUND WAVE見たら城ホール側の人もこんだけグッズで人が並ぶ公演は珍しいっていってたみたいやけど、そもそもお客さんの数に対して物販テントと売り子さんの数が少ない!!!
もっとバイトさん雇いなはれ!!←

で、グッズ買い終わって列から出たらちょうど開場列が動き始めたとこやったから、そのまんま上手く流れに乗って開場はめっちゃスムーズにいきました★
最初、入場ゲートの前に列作って並んで、スタッフ側の人からカメラ禁止などの注意事項を聞きました。
ここまではいつものことやけど、玲がUVERライブで始めて聞いた注意(?)が、
「ご入場前にチケットの半券部分を折り曲げておいて下さると入場がスムーズにいきますので、皆さんご協力下さい」
やった(笑)
周りのお客さんも、「こんな注意事項あるんだ、こりゃ協力してあげねば!!」って感じで次々と半券折り曲げてましたwもちろん玲もね。
開場して入り口のガラス扉が開いたら、まずチ各扉の前にチケットもぎりのお姉さん(多分バイトさんやけど、赤の制服で統一されててエレベーターガールみたい!!)がウチラお客さんの前に並んで、「いらっしゃいませ^^」ってこのクソ寒い中ぴかぴかの笑顔で一礼してくれて、そしたら警備のお兄さん(たぶんバイト)と簡単な荷物検査。

そのすぐ横で待ち構えているさっきのエレベーター嬢にチケット渡して、「いってらっしゃいませ^^」って、これまたギラギラのビーチwayでロックオン(シャカビーチ)な素敵な笑顔(実際はとても上品)に見送られた後、やっとこさ席へ!
(ここまでの説明長い……w←)

今回の玲と先輩ペアは残念ながら、アリーナではなくスタンド。
Gの8列目だったんですけど、やっぱりちょっと遠かった…(苦笑)

で、すぐ入場できたウチら。ヒマだったんで、客席に一つに1コずつ置いてあるアーティストさんの広告とか見たり、例の週刊誌読んだりしてました。←コラ。
そしたらなんと!通路の横に見たことあるお姉さんが2人。
そう、ゆみちゃんとひさのちゃん!!君の好きなうたのX'masライブで出会って以来、ライブ行った先でいつも偶然逢ったりしてたけど、まさか今回こんな広い会場でも再開するなんてっ!!
しかも席も同じスタンドのGブロックみたいで、「FCなのにねー」って嘆いたりしました。
やっぱい関西の人は面白いよ!
ってか、中入ったら係りの人が一斉に客席を回り始めて、携帯触ってる人に注意とかしてたけど真横で食事摂ってた玲歩は何にも言われませんでした。飲食はOKなんだね。

で、開演時間が過ぎたころ突然会場が暗くなり、SE(だったかな)が流れてメンバー登場っ!!
一曲目はなんと凛句っ!!
やばい、ライトに照らされた生UVERさんっ!!何ヶ月ぶりやろー(≧ω≦)!!
ってなかんじで着々とライブは進んで行き、ラストはRoots♪
今回も克っちゃんのギター伴奏(?)のあわせてTAKUYA∞くんがMC。

アンコールは無かったけど、めった飛び跳ねまくった楽しい公演でしたよー^^
やっぱGROOVY GROOVY GROOVYは最っっ高に楽しいね!!
ライブであの曲やってくれるとマジでテンション上がります(笑)
Burstもそうだし、シャカビーチとかもそうだけどウチらお客さんが一緒になって楽しめる曲はいいですね♪

energyの時にお客さん皆で「エコライフ!!」言いまくってたら、曲終わった後に
「大阪のみんな、めっちゃエコカー欲しがってるやあぁぁーーんっ!!」ってTAKUYA∞くんが絶叫。
それに挑発されてお客さんみんな「イエーイ!!」でした(笑)
DISCORDはもちろんみんなで腕を左右に振りながら合唱しました♪

そして、ライブ中に思ったのは、やっぱ席が遠いってこと。
ステージ真横のHブロックのところには大きいスクリーンがあって、ステージ見えない人のために配慮されてたけど、何のための生UVERだ!!と思って玲は維持でもステージ見つめてました←
でもステージ真横のブロックにはステージ見にくい代わりに上り坂みたいなのがあって、ライブ中にUVERが演奏しながら席のほん近くまで来てたのが羨ましかったぁ~!!
TAKUYA∞くんと彰くんが入れ替わる時にハイタッチしてましたよ(^ω^)

あと、信人くん&真太郎くんのMC最高!!
「真太郎、何か言っちゃれぇぇー!!」ってTAKUYA∞くんからの突然の無茶振りで2回もMCしてましたw
信人君はTAKUYA∞くんの真剣なMC中に、横でこっそり大阪城ホールで念願だったと言うサモハンキンポーズ?(最近ラジオ聴いてないんで知らないんです、すいません。)しを何回もやってて面白かったです。
TAKUYA∞くんが「ほやまたやってるー」って信人くんを振り返ったら今度は何にもやってなくって、「やってないんかい!!」ってツッコまれてたの良かったですね~!
でも、今回は克っちゃんが1回もMCしてくれなかったのが残念でした・・・。
D-TecnoLife(だったかな?)の時の銀テープも取れそうで取れなかったし、まさかのGブロックw

演出としては新しいINSTがあったり、UVERのPVをまとめた映像なんかが曲の始まりに流れて曲がスタートしたりしてました。
ライブ終わったあとのフロアにPATi=PATiからお花とか届いてて。それの写メ撮ろうかと思ったのに。係りのお姉さんにお断りされたりもましたねー((ちぇっ
なんだか年々厳しさを増していくUVERライブです。

で、会場出た後は建物の写メ撮ったリー、周りのお客さんの写真撮影手伝ってあげたり、手伝ってもらったり、とにかくありとあらゆる写メを撮り増したまくってた玲歩。
(ダフ屋居たけど、マジねぇーわぁ!みんなもダフ屋のグッズは買っちゃダメだよ!!)

その後、屋台でポテトみたいなの買って先輩と2人で食べてる時にすっごい変わった自作のつなぎ着て目立ってる4人組のお兄さんが居たので、記念に一緒に写メ撮ってもらいました(笑)
会場に居る時から上から見てて目立ってた彼ら。他のUVERちゃんのコスプレ(?)とかしてる女の子にもモテモテw
ひっきりなしにめっちゃ絡まれてました(笑)
喋るとすっごい気さくで4人ともいい人!!埼玉から来たらしく、年はあんま玲と変わらなかったっぽいけど、一応社会人らしい。

この後焼肉食いに行きたいとか言って、大阪在住の先輩にどっかいい焼肉屋ない?って聞いてたし(笑)
今夜大阪泊まるんですか?(なぜか敬語w)って聞いたら、
「そうだよー!奮発していいホテルとまるんだよー」「お金積んだもんね、こうやって(身振り手ぶり)」
「10円玉をねw」ってな感じで文章にして書くと全然面白くないけど、本人さんは「UVERファンの男の人にもこういう人居るんだー」いってくらいの面白い人たちで、
次の12/25の武道館も行くのか聞いたら「行くー!!」って4人ともノリノリw
「行かないのー?チケットあるんなら絶対行ったほうがいいよ!!」って言われて(結局先輩にチケット譲って玲は行きませんでした。貧乏高校生orz)、「この人たち4人ともすっごいかっこいいしいい人たちなのに、彼女居ないんかなー」って内心思いました。(←失礼)

ライブ中の話になった時は、玲歩が克っちゃん好きだと知って、「珍しいねー!でも、ライブ中に俺らを見つけてわざわざ寄ってきたときの克っちゃんのニヤニヤした顔みたら多分嫌いになってたよなw」って言われました(笑)
「俺ら、近くに来た時はキャーキャー!!克っちゃーん!!ってなるけど、遠ざかったらゼェゼェでちょっと休憩して、また近づいてきたらキャーキャーやってたよね」だってw

そんなこんなで、一通り絡んで周りのお客さんもいなくなり、出待ちするわけでもなくたむろしてたらそろそろ居残り組みになってきたということで、ウチらより先に駅に向かった彼ら。
帰り際、「さっきの写メ、3日間は待ち受けにしなよっ!!笑」って言われたので、とりあえず待ち受けにした玲歩でしたw
でもその後すぐに大阪城公園駅で再会(笑)
あのつなぎのまんまホテル帰んのかと思ったら全員ちゃんと私服に着替えてて、一瞬誰か分からんくらいフツーのカッコいいお兄さんでした(笑)
玲は武道館行かんかったけど、またどっかで再会できたらいいなぁ~…

IラブUVERworld!!そしてIラブUVERファン!!
ライブ行くたびにいろんな人と仲良くなっていけるのって凄く幸せです^^
これからもいろんなUVERファンの人との素敵な出会いがありますよーにっ!!

ちなみにその後玲は先輩と京橋の居酒屋さんで晩御飯食べてー、終電ギリで先輩ん家帰ってー、朝方までUVERと恋愛語ってー、そのあと寝て昼前に起きてー、京阪乗って枚方市まで行って先輩と記念のプリ撮ってー、そこで先輩とお別れして京都まで行って3~4時間ほど一人でお買い物して福井帰りました♪
お買い物出来て満足やったけど、帰り湖西線じゃなくてJR琵琶湖線と北陸本線乗っちゃったせーで地元の最寄つくまで乗り換えとかでえらい時間かかってシンドかったです、
電車は、計画的に!!←

そんなこんなでグッダグダやけど、UVERworld PremiaLive@大阪城ホールライブレポ終了っ!!
ここまでお付き合いいただいたみなさん、ありがとうございましたぁ♪
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]