忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんにゃ←

いろんな意味で終わりました。
まずは期末テスト!!ようやく終わったああーーーー!!(≧ω≦)b☆
そしてその中身も終わったぁあぁ゛…(´Д`)←

日本史、現代文撃沈ですorz
やっぱ土日はさむと精神的に油断していくない><

ひょっとしてこれは高校側の罠ですか!?((えっ
生徒を赤点へと導くための甘い罠ですか!?((えっ

しかもどっちにしろ風邪引いちゃって勉強どころじゃなかったという。(おい)
現代文は9割が森鴎外の「舞姫」からの出題やったけど、あれを問題にされると難しいよっ;;
お話はとっても面白いけどテストにしちゃダぁ~メ。←

日本史はあんな紛らわしい政党名や莫大なる人物名、事件、戦争、出来事をを暗記して、その中から問題に即している答えを漢字で書けって言う方が不可能ってもんだろ!!(恕)
あぁ、佐野先生どうか成績赤点だけはご勘弁を……((シクシク

そしてもう1つ、9月のイベントレポ終わり(完成し)ましたーーー!!
やったぜ、やったぜ!!⌒☆ようやく終わりました;;
あぁ゛ー、長かった!これで肩の荷が下りたってもんです!
でも今週末の大阪城ホールもレポ書かないと…。(←記念にレポ残さないと気が済まない性分)

結局12/5のUVER初となる武道館ライブはチケット取ってもらったのにテストのせいで行けなかったんで、その分大阪城ホールはハジケルぜ!(多分、めっちゃ後ろの席やけど…汗)
あと、FC先行で25日分のペアチケ取ったはいいけど、こちらも金銭的に行けそうに無いんで身近な人から貰い手あたってます;
どうかいい人に貰われますように…

で、テスト終わったあと(放課後)にとうとうピアス開けちゃいましたぁー!!♪
正しくは、友達に“開けてもらった”んやけどねー(笑)

2週間前から期末終わったら開けよー開けよーって楽しみにしてたんで念願叶ってまじ嬉しいっす☆
ピアッサー使ったけど、初めてのわりに全然痛くないし、一瞬すぎて「えっ!?もう開いたんや!!?;」って感じでしたぁ。笑
なんかピアッシングってハマってまいそうやね~(ω)
1年くらい前に「ピアス開けるんなら例え耳たぶであっても病院行く!!;」なーんて大騒ぎしていたのはどこのどいつか…。(私だ。笑)
実際、病院はピアッシングしてもらうには知識が不十分やからスタジオって所に行って正しい知識のある人にニードルつかって開けてもたうのが一番いいらしいー(‐(ω)‐)ノ
でもいろいろ調べた感じやとロブくらいならピアッサー&セルフでOKな感じ?
やから勝手にもっとホール増やしていくことにしよう☆
でもまず、今日あけた左右のロブのホールを冬休みまでバレんように(特に体育)気を付けて、完成させてまおう!!笑
今はピアッサーについてたファスピしてるけど、ホール完成したらいろんなピアスするんやぁー♪
楽しみ×2(^ω^)

ってな具合のわりかしHAPPYな一日でしたとさっ。
さすが帰ったら早速短大からの課題が家に届いていたのには泣きましたが。笑
(あと、後輩(N)からUVERが音楽戦士に出演して儚くも永久のカナシを歌ったということを聞かされたってことを知らされたのもショックやった。聞いてないよおぉぉぉ゛…)

課題の内容は、芥川龍之介の「芋粥」を読んだ感想と、これを書くにあたって龍之介が読んだ今昔物語との人間の考え方の違いをそれぞれうんたらかんたら…ってな具合です。
さっすが国文科だけあってしょっぱなからハードっすなぁ!←
人生初のレポート、2月の提出期限厳守で頑張ります><











…玲まだ高校生なんやけどなぁ...笑

終わり。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]