忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1限目だけでテスト終わりましたー!笑

昨日の徹夜が尾を引いて、7時に起きるつもりが気づいたら8時(゜Д゜;)
あまりの時間なさに一瞬で目ぇ覚めました;;
で、いつもなら一時間以上かかる支度を15分で済ませ、時間無かったけど今日はいい天気だったからチャリでガッコー行ったら、いつもより早よ着いた♪
そんなんならもう少し化粧してから家出ればよかったわあ。笑

で、徹夜のかいもなく、結局テスト(世界史)は惨敗に終わりました((トホホ
きっと赤点なんやろうなぁ...成績に赤点付かんとけばいいけど;←中間25点くらい(´Д`)

歴史とか世界史みたいな社会系は苦手だぁあああーーー!!

で、終わんの早すぎて帰りに寄り道しよーと思ってもまだお店が開いてない←
仕方ないから学校の近くのスーパーで新商品のお菓子とか化粧みたりして(見るだけ。買わない。笑)、そのあとお目当ての中古のCDショップとその隣のレンタルCD屋さん行きました。
つーかなんと中古でUVERのPROGLUTION初回盤(まだ買えてない)が2,300円で売られてて、めーっちゃ欲しかったけど手持ちがないから、せめて人目につかんところに!!と思って違うアーティストさんの棚にこそっと置き直してGOOD BYEしましたぁ(泣)←いいのだろうか…
年末のライブ行ってそれでもお金に余裕があったら買ってやるからなあ~!!←

そういえば、UVERの冬ライブのGOODSが公開されましたねー!
ページはこちら↓
http://www.neosoundwave.com/blogs/

玲もさっき見てきたけど、今回はトランプのキングがモチーフになってるんやねぇ☆
タオルとトートバッグは絶対買わな!!Tシャツ迷うなぁ。。。う~ん…

しかもEXILE好きな友達に12月にあるEXILEのライブグッズ見せてもらったら結構好みなのがあったからその友達に買ってきてもらおーと思ってます(笑)
EXILEってめっちゃいろんなグッズあるんで(その友達いわく50種類近いとか!!)、HPとかでサンプル画像見るだけでも楽しいですよー♪
その中で玲が一番ビックリしたのが「車」ですね←
展示だけで販売はないらしいけど、なぜに車なのか…

EXILEの楽曲についてはあんまし知らんしそこまでファンてっワケでもないから、本格的にグッズ欲しいワケじゃないけど、トートバッグとパスケースとTAKAHIROくんプロデュースのタンブラー迷うなぁ(笑)
ピンクと黒の奴可愛いし!!

で、話は変わってレンタルショップにPerfumeのデビュー当時のCDBOXとかBEST盤があって、めっちゃ借りたかったけどi Podのイヤホン壊れてるからそれ買いなおしてからやなーと思って我慢しましたぁ(´;ω;`)
しかも本体も行方不明中という;←
イヤホン買って、年末のライブ行って、EXILEのグッズ買ってきてもらって、PROGLUTION買って、それでもまだ余裕があったら借りてやるでなぁ~←
あ!!あとライブ行く前に新しいカバンも欲しいぞ!!←
最近ハマったステレオポニーの「ヒトヒラのハナビラ」も借りねば!!
あれで玲とタメ&1コ上なんて、カッコよすぎる…☆
あっしもバンド組もうかなぁ…←

そしてそして、昨日のFNS歌謡祭でもPerfumeカワユかったね☆
広瀬香美とのスペシャルコラボのときにPerfumeとPaboのマイク入ってなかったけどねー(-ω‐)
でもそんときの絢香の歌唱力はまじハンパなかったすね!!格の差を見せつけたって感じで!

ミスチルは歌詞間違えるし、矢島美容室は口パクだし、黒木瞳はやたら衣装換えするし(笑)で、なんかハラハラして目が離せませんでしたなw生放送は怖いねーwww
矢島美容室はきっとなんかやらかすだろーなぁと思っていたらホントに妹のストロベリーさん(あれでまさかの11歳)が見事にマイク倒したでそれはそれでウケた(^ω^)bナイス貴さん☆笑
まぁ、矢島美容室のこと好きやしあれってギャグ企画みたいなもんやから口パクでもいいんやけど♪
あと、羞恥心が歌ってる時にEXILEのATSUSHIさんが嬉しそうに手拍子しながら歌ってて、
「意外と可愛い人なんやねぇ(←失礼)」って母と話してましたとさ!

んな、明日はこれまた苦手な数学とライティングが待ち構えてるんで、それに向けて(ちょっとは)勉強したいと思います(ω)ノシ
では♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]