忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は半日でガッコー終わりん♪
なぜなら……




午後から教員による成績会議が行われるからだぁあ゛あ゛ーーー((゜Д゜))ヤダー





とりあえず怪しいと思われる教科の先生には直々に「何卒よろしくお願いします」というような意味合いのプレッシャーをかけておきましたので、きっと成績に関する赤点は大丈夫でしょう…((ッフフ←

危機的状況にある高校生にとって、これはこの時期恒例の儀式(?)ですな(‐ω‐)
我がクラスでも、成績の赤点を免れるべく、生徒と教師によるプライドもへったくれもないやり取りが授業中に交わされおります。
クラスの男の子(かなりのあんぽんたん)が日本史の時間に「俺、期末テストの回答用紙の空白部分に先生の好きなところとか書けるだけ書いたからきっと成績は大丈夫!!ねっ!!?先生、あの手紙読んでくれたでしょ!!?」とか言ったのに先生も思わず「う~ん…」ってなってたのには笑いました。





………






白紙部分にお手紙書くなんて、ナイスアイディアじゃねーかぁああぁぁあーーーー!!!←




因みにこのMr.佐野先生の授業はとても愉快です。
みんな携帯で一緒に写メ撮ったり、持ってきたお菓子をプレゼンツして「美味しい!!?」とか聞いたり、先生の悩みを聞いてあげたりしています。
我らが3-4にくると癒されるという佐野先生。年齢はちょっと老け気味の40代、顔はサッカーの元日本代表監督、オシム氏似です。
明日からも頑張れ、佐野先生っ!



そしてそして、とうとうイヤホン買いましたっ!!
ヤマダ電機店員さんにあれこれ聞きまくって、これなら間違いないよ!!と言われたメーカー、オーディオテクニカのやつ♪
帰って弟(オーディオ機器に詳しい)に自慢したら
「あー…、オーテク自体は製品いいけど、それ買ってもたんかー…」なーんて意味深なこと言われてムカついたけど、別にいいもん!!
私は音質にまでこだわってりせんもんね!ただ音楽が聞ければそれでええんよーだっ!!
それにポイントカードで買ったから実質タダやもん!!
と、間違いないメーカーで(詳しい人的に)間違ったチョイスをしてしまった悔しい私です。

いやあ、それにしてもこないだ壊れてからかれこれ1ヶ月以上経ってもたんやなぁ…;;
その間、弟からヘッドホン借りたり、それが拒否られるようになったら最終手段として携帯でまんま音楽流しては人とすれ違う時に音量小さくするという世紀末な奇行に走っていた私。(←そのほかに思いつかんかったからね。)
弟には非難されたやつやけど、イヤホン買ってみて改めてイヤホンの大切さを身に染みて感じました…
これで明日から人目を気にせず音楽に没頭できるぞーーーー!!!!



と思い、翌日の朝(今日)ガッコー行く支度をしながら早速iPodでUVERの曲を聞いていたところ、モバゲーのニュースの見出しに
「柴咲コウ、妻夫木聡と破局!新恋人に人気ボーカル」みたいなのが書いてあったわけですよ!

だから、「ははぁ~ん?さては人気ボーカルとはドラマや映画(ガリレオ)で共演して、アーティスト活動も一緒にしてた福山さんの事だなぁ??^^共演してから親密な関係になるなんてようあることじゃん♪いやぁ~福山さんったらやっぱし隅に置けないわ~」と思いつつニュースをクリックした私の目に飛び込んできたのは
「交際中と伝えられていた柴咲コウ(27)と妻夫木聡(27)が破局していたことが明らか。柴咲がバンド「UVERworld」ボーカルTAKUYA∞と付き合い始めたことを伝えた。」
という内容。







………はぁ!!!?
UVERworldボーカルTAKUYA∞って、あのTAKUYA∞だよね…?

最近、化粧品のCM見て北川景子ちゃんと柴咲コウちゃんやたら可愛ー!!って思ってたけど、なんでよりによってTAKUYA∞くんなんだぁぁあぁあ!ーーーー!!?
もう、びっくらこいて思わず台所で朝ごはんの支度をしていたオカンに報告しにいきましたよ!
(とりあえず誰かに聞いて欲しかった。)

で、ガッコー行ってからも
「めざましでもズームインでもその話題やってたよー!」って友達に言われ、
そして廊下でNとすれ違った時にはどちらからともなく「TAKUYA君がぁぁあぁ…」みたいな感じで思わず嘆きあいました。
ニュースを見ていたNによると彼らが親しくなったのは音楽番組での共演で、プライベートで3泊にもおよぶお泊りをした上、さらに5日の日本武道館公演ではコウちゃんが楽屋にまで遊びに行ったとか。

夕方のモバゲーのニュースには、「TAKUYA∞くんの音楽に対する熱い想いに、同じく音楽活動にも携わっているコウちゃんに感銘を与えた」「コウちゃんの事務所は、(TAKUYA∞くんと)仲良くさせてもらっているとは聞いているが、あくまでお友達としてだ」って書いてありました。

別に、玲はこのニュース読んでショックとは思わんかったし、TAKUYA∞君にも春が来たんかー…って感じやけど、あまりにも明確(各メディアで大々的に取り上げられて)でイキナリな発表に戸惑ってるというか、今ひとつピンときない感じがします。
どちらかと言うとTAKUYA∞くんよりコウちゃんの方が世間的に有名やし、妻夫木くんの彼女ってイメージが強いしね。
それに、このことがキッカケでまたUVERとかTAKUYAくんのことを悪く言う人が増えたりしたらイヤや…


紅さんのブログにも書いてあったけど、こんなに話題になった2~3日(13日)や25日に早速UVERのライブに足を運ぶファンの気持ちってのは、自分を含め複雑なんじゃないかなぁ。。。

玲は「別に、このタイミングで発表することないのに」って思いました。

可愛い彼女がいるのに、X'masもTAKUYA∞くんは仕事なんやんなぁ…
ライブ終わった後にデートでもするんかなー…
なんかそう考えると悪い気がするよね。

13日、25日に関わらずこっちはお金を払ってお客さんとして彼らの生の音楽を聴きに行っているワケやけど、そういう雑念なしで前みたいに純粋にライブを楽しむ自身があるかって言われると、あんまないなぁ…。

あと、これを見ている人だけは肝に銘じておいて欲しいけど、13日・25日のライブでMCの途中にTAKUYA∞くんに今回のことに関する冷やかしの声をかけるのは絶っっっ対にやめて欲しい。
玲がそういう声を聞きたくないからじゃなく、ライブっていうのは彼らのプライベートをなじるためにあるものではなくて、大好きな彼らの音楽を普段より身近に楽しむためのものやと思っているから。
こういう気持ちでライブ行ってる人にとったらそういう声は不愉快きわまりないんで、せめてこの日記読んでくれた人にはこのことを理解してもらいたし、それが本当のファンやと私は思います。

TAKUYA∞くんも柴咲コウちゃんの、ウチらと同じ人間であって、お互い惹かれあって愛が生まれるのは当たり前のこと。
ただ彼らは世間的に名の知れた有名人やから、こうやってプライベートがマスコミに取り上げられただけなんですよ。

長くなったけど、柴咲コウちゃん・TAKUYA∞くんカップルには幸せになってもらいたいです^^
さぁっ!!玲もカッコいい彼氏探すぞぃ(`・ω・´)ノ
とりあえず、明日にでも女性セブンはチェック必須やね。笑←







拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます(*^O^*)
久しぶりにコメントに登場しました!


昨日はいろいろありましたね(^-^;)
相手が相手だっただけにメディアが食い付きまくりみたいでしたし…プライベートぐらいそっとしといてやれよと思いますが芸能界って恐ろしいもんなんですね…。

ウチは(日記にも書いたが)タイミング以外は幸せなニュースやなぁって思いました(^ω^)

明日と25日のライブが無事にいくようにですね!!
てか、明日ライブって実感がイマイチなかったりします。。。

他のメンバーもそろそろいいお年ですし、幸せなニュースがあるといいですよね☆


お互いTAKUYA∞さんみたいなステキな男性をゲットしましょ(笑)
2008/12/12(Fri)08:30:05 編集
Re:
紅さん、おはこんばんはー∩^ω^∩
(微妙な時間帯なので…。笑)

絶対に玲歩の書いたこの記事に紅さんがコメントしてくれるやろなーって気がしてましたよ^^!笑

紅さんの日記読んだ感じ、ちょっぴり病みチックな気がしたんで心配だったんですが、大丈夫そうで良かったです(◆uVu*)ノ*。.。

TAKUYA∞くんは(色恋沙汰の件で)もう問題ないとして、私は残りの年長組2人が心配です…(´;ω;`)
まるで嫁にいきそびれた娘を持つ母親の様な心境ですよ…!!((ヨヨヨ←は?

そろそろK哉氏やN人氏(あえて伏せ字)のスキャンダルも聞きたい頃ですね(ω)ノ
もちろん年少組も含め、UVERさん達には幸せな家庭を築いてもらいたいもんです★$./


私もイマイチライブ行くって実感湧かないんですけど
[Don't think,feel!!](うろ覚え)ってことで、もし会場でお会いするようなことがあれば、その時は宜しくお願いしますねー(pV`*)笑

では、長々と失礼しましたっ☆
【2008/12/13 01:54】
無題
通りすがりのUVERファンです!!
ぁたしも玲さんと同じ考えです!!
感動しちゃって思わずコメしてしまいました(*ω*)
UVERのファン∞ 2008/12/13(Sat)17:23:42 編集
Re:
はじめましてっ^^
返信遅くなってしまい、すいません;;
コメントありがとうございます★

ひょっとして、玲歩と同じく大阪城ホールに参戦されたUVERファンの方ですかねー??
どっちにしろ、あんな意見に共感してもらい恐縮です((汗
ありがとうございます(uωu)

ではでは、またブログ遊びに来てください∩^ω^^∩
お待ちしております♪+.
【2009/01/10 20:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]