忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それから私たちは今日のことを楽しくお喋りしながら、今度はゆっくり、荷物のある駅へ。
この時すでに午後11時過ぎ。
(なんか、その日はダフ屋人気なかったな。)

そして駅のロッカーでまたヒサノちゃん、ユミちゃん、そしてもう一人ヒサノちゃんの知り合いの女の人の3人に再会!
この人らもこっちのロッカー使ってたんね。

そして荷物をまとめる私たち、
「そんだけの量やったら、たぶんZeppのロッカーに入りきらへんかったで!」
「ほんま、ロッカー2~3コは必要やな!」って言われました。((笑
どんだけ小さいんだ、Zeppのロッカー…
そしてどれだけ多いんだ、私たちの荷物…笑

でも3人が最初からこっちのロッカーを使ってたところを見ると、Zepp Osakaに行く際は会場のより駅のロッカーを使った方がいいみたいです。
やっぱ詳しい人っていいね!勉強になるし。
これからZepp Osaka行く人はぜひ参考に。☆
(でもちょっとZeppのロッカーも見たい気もする。結局ロッカー付近は用がなくて行けず仕舞いやったし。)

そして、このときホント何時間ぶりかに鏡をチェック。
その瞬間、自分の顔に絶望!!!
マスカラの繊維が完全に浮き出て、まつ毛のところで毛玉になってるー!!しかもそれ、手で取れるし!!((泣
パンダ目にはなってるやろーなーとは思っていたけど、まさかココまで…;
しかも、口が渇いて唇もガッサガサ。

さっき目が合って笑ってくれた子を初め、今この場に居る人たちはよく私の顔を見て会話できるなーと密かに思いました。
(目は見てなかったのか?)

つーか!!こんな顔でヨユーぶっこいてタクヤくんにほほ笑み返し(自称)していた私って…((泣

きっと「うっわぁーえらいキショイ子がおるわぁー…」ってさぞ引かれたに違いない!!泣;;
克っちゃんと目ぇ合わんくてよかったー…かな?((汗

そして、3人ともちゃかり温かそうな格好に着替えてましたよ。
さっきまでTシャツとかでガンガンに薄着やったくせに。笑

そんな私はと言うと、ひらんとなったワンピースみたいなんにレギンス穿いて、七分袖のカーディガンという古着系めざした格好してて、さっきめっちゃ汗かいたのに着替えとかもなくてめっちゃ寒かった!((泣

そんで、今からもう電車で帰るという主旨を伝えると、その日どこかに一泊するらしい彼女らに
「今から帰んのー!?」
「日帰りなんて、タフやなぁー!!」
「どっかビジネスホテルでも紹介してあげたいわー!」と、めっちゃビックリされました。
た、タフ…なんかな…?

でも、私らだって出来るもんならライブの余韻を楽しみながら一泊していきたい気持ちでやまやまだよ?
でも!!
学生、しかも高校生にはそんな金銭的余裕なんて、とてもじゃないけどないんだよぉぉぉー…((泣
あー、ホント大人ってうらやましい!!
私も将来「一泊していける大人なライブ」を目指すぞぉー!!((どんなライブか

そして私と先輩は切符を買って、その3人とはお別れの時。
「またメールしてなー?つーかするわ!!」
「また会おなぁー!」
という言葉を交わして、私はまた泣きそうになってるのを我慢してできるだけの笑顔でさよならしました。

最後の最後まで何かとウチらのことを気づかってくれる、UVERバカでほんと最高の友達。
もう年とかマジで関係ないし。
こっちこそ、また今度、絶対会ったるからなぁー!!!その時は覚悟しとけよ!!((笑

あ、そういえばその日Zepp参戦のcazさんをはじめ、前回のびわ湖ホールの時にまた会えるといいですねーって言ってくれたおばさん。
会いたくても会えんかった人もいっぱい居た。
あれだけの人じゃ、また会えなくてもしょうがない。むしろ会えたことのほうが不思議。
でも、あの日あの場所で一緒になってライブを楽しんで、感動を味わったっていう事実には間違いないし、それで充分やな。
またいつか会えるさ!!だってUVERという絆で繋がっているんだもん!!
それは、この日ライブに来れなかった人も同じ!

で、なーんかくさくなってしまったけど、そのコスモスクエアから梅田まで行くまでの地下鉄はUVERのライブ帰りの人でいーっぱい!

会社帰りのサラリーマンなんて皆無な状況に、私はひそかに「ウバ電」と名づけました。
それくらいどこの車両を見てもUVERファン。

みんなツアーグッズとか持ってて、「彰、かわいかったわぁー!」
「タクヤかっこいい!!」などと各人で今日の思い出話に花を咲かせていました。(あたしもやけど。)
で、言っとくけど克っちゃんの方が彰くんより何倍も可愛いで!!((ムキ。笑

んで、梅田について一斉にそれぞれの岐路につく人たち。
なんか淋しいなぁー…と思っていた矢先。
緊急事態発生!!!
なんと、私らの乗るはずだった終電がとっくに終わっているー!!!

どうするんだ!?まさか駅のホームに野宿!?えっ、えっ、マジで!?
一回やってみたいなぁーなーんて冗談で思ったりしてたけど、現実やろうとすると結構きびしそうやで!?
駅構内、ビュービュー風吹いとって寒いし、横になれそうなとこもない!!
まさに、「走れ、ガリバーくん」状態!!むしろガリバーくんの方がラクやろ!?;

と、さきほどのシミジミ感も吹っ飛ぶほど焦っていたんですが、
急遽、京都にある先輩の親戚のお家に泊めてもらえることが決定!
ホント良かった~!じゃなかったら「泊まれ、ガリバーくん」になってたし。
ライブに行ってなんでガリバー君やらなあかんねんってなることやったのが、ホンマありがたい!!((自業自得

それでもその時間帯、梅田からは京都駅までがギリだったので、そっからは贅沢にもタクシー乗ってその親戚さんのおウチに行きました。
(どんだけ交通費かからせんねん、クソ国鉄め。)


で、そこでは寝る場所だけでなく、ハラペコ(私はそれほどではないが)なウチラのためにご飯まで出してもらって、シャワーまで浴びさせてもらいました…泣
(そりゃ汗だくで寝られるのもどうかと…)


次の日予定があって最初から泊まる予定やった先輩はともかく、イキナリ押しかけたマジで赤の他人の私のためにここまでしていただけるなんて感謝…

たぶん、あたしやったらそんなことムリやったね。
心が広いって素晴らしい!(その人が内心どう思っていたかは、私には分かりませんが。
むしろ知りたくない。笑)


で、タイムリーなことにそのとき付けてたTVに偶然と言わんばかりのタイミングで
「endscape」のCMが流れたもんだから、今日の思い出プレイバック!!
(でもよそのおウチだから見た目は冷静)
それと同時にCM流れるなんて都会やなぁーって感激しました。
あたしの住んでるとこなんか、アニメが終わったあとくらいしかそのCM流れんのに…
 

ちなみに、その親戚さんは最初UVERのことを「ウーパーワールド??」って間違えてて、先輩が「ウーバー!」って教えなおしてました。
UVERに興味ない人(ウチの母ちゃんとか)によくある間違いだけど、それじゃあ“世界の謎のキショイ生き物”になってしまうから注意!
正確には“世界を越える”って意味なんだぜ?((誰


長くなったのでレポ⑤へ。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
京都はエエですよぉー☆
なんかライブ後、いろいろと大変だったみたいで…。
どうもお疲れ様です。

京都駅、すごいでしょ☆
都会(?)なんでしょうねあそこは…確かに人の数はすごいでしょう…今度はゆっくり店を見て回るのもエエですよ☆
でも、まぁ泊めてもらうトコもあって(ガリバークンは無謀ですよ笑")こうしてブログ更新されてるってことは無事お家にもたどり着けたということでとかったです♪♪

とにかくお疲れ様でした(゚∪゚*)
URL 2007/05/22(Tue)23:00:59 編集
Re:
どうも^^♪

あ、そういえば紅さんは京都の方だったんですよね?
確かに、駅すごかったです;;
今度、時間がある時にゆっくりお店回ってみます☆★

んー…何とか無事(?)に家にたどり着きはしましたが…
紅さんはこれからガリバーならないように気を付けて下さい!;


どうも、どうも、お疲れっした!笑
(ノ´∀`;)
【2007/05/24 08:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]