忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーいや、何日か前に髪の毛染めました♪
車校の斜め前にある美容室で、初めていくお店^^

色は赤っぽいのが嫌だったんで、黄色みのあるアッシュ系の茶色(まぁ、要は茶色)にしてもらいました★
玲歩は前に1度黒染めしちゃってるので、そのせいで美容師さんの手をかなり煩わせちゃいましたけどねー(^ω^;)
半年前だから大丈夫かと思ってたんですが、やっぱりダメみだいです……
市販の黒染めって恐ろしい!!
もう2度とやりません!

そしてホントはゆるゆるな感じのウェーブのパーマもかけたかったんですけど、5ヶ月前にかけたことを報告したら、縮毛矯正っていうのは半永久的に髪に残るものだから新生毛が生え揃わないとパーマかけても希望通りの形にはならないよって言われちゃったので泣く泣く断念;
黒染め落とすのにブリーチって手もあったんですが、縮毛矯正をしている髪にブリーチすると髪が死んじゃうらしいです;
パーマかけれない代わりにふわっとした髪のセットの仕方も教えてはもらったんですが、前に行ってた美容室で毛先をガンガンにすかれていたので今流行のAラインでさえも出しにくいねってさえ言われちゃって……

つまり、玲歩の髪の状態は最悪だったってことですね。
これからどうするべきだろう……。
夏になったらいっそのことバッサリ切ってショートにしちゃおうかな?
それくらいにはパーマもかけれるだろう!(楽観的)

みなさんも縮毛矯正や黒染めするときは十分ご注意をっ!!

そして、最近ネットショッピングにハマっております。
こないだは「KEEP YOU」さんってお店でボディーピアス買いましたっ♪

ぶっちゃけ、楽天のお店で買うよりも安いし種類が豊富です!笑
注文後の対応も早いし、ボディピのネット通販ではとっても有名なお店。
玲歩は軟骨を開けるためのニードルとストレートバーベルを購入したんですけど、やっぱり10㎜ではなく12㎜シャフトにすれば良かったかなー??って後悔中(笑)
ニードルは滅菌じゃないやつ買ったんで、開封する時に誤って若干足に刺さりました;
なかなかの切れ味でしたよ←

e8c50838.jpeg


今は楽天のとあるお店でクレイツのコテを注文中^^
パーマが無理な代わりにコテでクリンクリンにしちゃおうってこんたん。(コテやアイロンは痛むって言われたけどw)
このクレイツの32㎜コテは比較的髪の痛みも少なくてすむし巻きやすいって好評の商品なんですが、ネットで探した限り楽天のお店のが1番安かったのです♪
(滋賀行ったついでに電器屋で探したけどどこにもなかったっていうね;)

届くの楽しみですっ!
ネットショッピングって思ってたより安心できるんでお勧め!
皆さんもお試しあれ~

ではノシシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]