忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家で雛人形の片付けをしました(ω)
今後嫁に行きそびれる様なことがあると困るんでね(笑)


片づけ初めてから写真撮ったんでお内裏様とお雛様だけですが^^

91eede48.jpeg

そして、玲歩はお人形包みのプロかもしんないっす///
防虫剤シートに雛人形を包む時は是非ともご相談を((ry

私の雛人形を閉まったら、今度は弟の五月人形の出番です。
ニセモノやろうけど、刀おとろしやぁー…;;

そ・し・て!!
またまたまとめてBIRTH DAYの時間がやってまいりましたよー!

* * * * * * * * * * * *

3月5日 BUMP友・なお
3月6日 同じ高校の友達・あき
3月8日 UVERworldギター・彰くん

* * * * * * * * * * * *

みなさんお誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/

3f0e64f1.jpeg

この画像はクリスマスの時のやつを使いまわし←
でも美味しそうでしょ??

e8a88e8b.jpeg

ね?(^ω^)

ところで最近のUVER人気は凄いですよ。
メンバーさんの誕生日の翌日にモバの日記の人気ワードランキングを見ると上位3位くらいにはメンバー名と「UVERworld」って関連ワードが挙がってますもん。
てっきりTAKUYA∞くんだけかと思ってたけど、違うんです!
克っちゃんのときもそうやったんで、恐らく明日のランキングに彰くんの名前も挙がっていることでしょう…
嬉しいことやけど、やっぱりちょっと寂しいかな。
玲歩はモバでの日記は伝言板だけにしてるんでおめでとう日記とかは書かないですけど、UVERファンの子の日記や、便乗コメントを見ると過激すぎて恐ろしいものがあります。
みんな若いですね^^;

あー、早く素敵な彼氏つくって結婚しちゃいたいなぁー!!





(笑)





「子どもは欲しいけど週末はたまに2人で」
か…(-ω-)


きっと子育てってそんなに甘いもんじゃないですよ、TAKUYA∞くん←





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]