忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお昼ちょっと前に起きて、着替えてメイクして部屋の掃除して、それからお母さんと一緒に買い物行きました☆

↓起きて台所に行ったら弟の作ったバナナ&チョコクリーム入りスコーン!!
bac9a8f3.jpeg
アイス添えて美味しくいただきました♪
あたしより料理の才能あるんじゃね!?笑

しかも外を見たら隣のにゃんこが散歩してて、目ぇ合った瞬間に地面に寝っ転がってゴロゴロし始めたのには癒されました///
遊んで欲しかったんかな?
今度会ったらいっぱい遊んじゃる(^^)ニヤリ

そして、今日の玲歩です(笑)
f344ea1b.jpeg
なんかケータイからPCに画像送ったら色暗いし画質悪っ;
UNIQLOで買った白地にブラウンのストライプシャツ&同じくUNIQLOの白カーデ♪

スカートは、こないだ買ったチェック柄のプリーツスカート∩^ω^∩
189edc8e.jpeg
写メやと色がモノトンっぽいけど、ホントはピンクです♪

で、コンビニに支払い行ったり督促されてた本を図書館に返しに行って(図書館の人、ごめんなさい;)、春の新商品を見にUNIQLOへ…w
(実際はそんな頻繁には行かんよw)

0f3c7dcb.jpeg
そして、お店で一目ぼれした赤オレンジのカーディガン///(と、ピンクの無地シャツを試着してみた!♪)
ヤーバーイー!!このカーディガンめっちゃ欲しい><

やけど、コンビニでの支払で持ち合わせがなくなってもたから、仕方なくお母さんにピンクのシャツ(前からもう1枚シャツ欲しかったんで)だけ買ってもらって、カーディガンは次の機会に………
あぁ、なんかパーカーもジャケットもカーディガンもカラーデニムも、何でも欲しくなってくる!
色もかわいいの一杯あるし、UNIQLOて不思議空間!

TOKYO GIRLS COLLECTIONとコラボしてるソフトテーラードジャケットも良かったなぁ~…
コートの時期ももう終わりやから、ベージュっぽいジャケットが1枚欲しいっす!(`・ロ・´)
誰か買ってくれー…←

で、ここで買えなかった分を…と思って今度はシピィ(多分、ローカルです。すいません)に行ってJACK(これまたローカルショップネタで御免なさい)を物色。
やっぱりカジュアル物ばっかだからカーディガンとか買うならやっぱあっちだなー…なーんて思ってたら友達に会っちゃいました。
田舎だから休日にショッピングセンター行けば誰かしら知り合いに出逢います;のパターン。
2日後に卒業式の予行で逢うのにね(笑)
あの手に持ってた尋常じゃないくらい大きい袋の中はなんやったんかな?ぬいぐるみ?

それはさておき、ここではプリントTシャツ買いましたよー♪
f63ffa7f.jpeg
フェミニンなのばっかじゃなくって、こういうカジュアルなのも着るんです、若者ですから!←自重白
しかも、これ1枚で690円!
さすが安さが売りの学生に優しいジーンズ&カジュルアルショップ!
ヘタすると安物感が否めないコーデになってまうけど、そこはなんとか上手く工夫しませそ///
JACK愛してる\(^o^)/
お店は違うけど、去年から愛用のミリタリーコートもJACKで買いましたよ♪
武生のシピィのJACKには変わった髪形のお兄さんがいるので、福井県民はぜひ!笑

で、そのあと一旦帰って、それからしばらくして晩御飯食べに出かけました。
我らが佐佳枝亭!(これは絶対県内の人しか知らんな;)
今までネギトロ丼ばっかやったから、今日はちょっと冒険してイクラ丼食べてみました。
もー、HITです///
イクラのプチプチ感と、まろやかさがたまらなく美味しい!!
たらふく食べれて満足、満足!

家に帰って夜空を見上げたら北斗七星とかいろんな星がキラキラ輝いてました。
たまには空を見上げるのもいいね!
4aeccb6b.jpeg
↑これはまだ夕暮れぐらいの時に撮ったやつですがw(若干不気味やけどキレイやろ?)



そして、今日最後の〆写はチュッパチャップスで。笑
4211ced0.jpeg
ストロベリーが一番美味しいかもね!


では(´∀`)ノシ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]