忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにUVERの公式HP行ったら「AwakEVE」発売記念のプレゼント企画みたいなのやってたんで、トップページにある「UVERメンバーを見つけてキーワードを…」の説明読んでたら突然ミュージックビデオの再生が始まるもんだから「ひょっとしてこのPVの中にキーワードが隠されてんのか!?」と思って焦って2~3回くらいPV見直しちゃいました←

ですが違うんですね、UVER好き故に早とちりました。(←日本語おかしい)

てか、玲歩は一番初めに真太郎くんを見つけたんですけど、なんかウケるw
立ち止まってカメラがアップになったと思ったら、そのままさっさと去って行ってまうんやもん。

ってか、別にメンバーさんがキーワード書いたフリップを持って出てくるんじゃなくて、ただ編集で映像の上に文字とか乗せただけなんかい(笑)
しかも、エレベーターなんか「チンっ」って鳴ってドア開くで誰か出てくるんかと思えば、違うんやしw
妙な引っ掛けやめて///笑

てか、UVERさんみんな笑ったりせんのやね。ちょっと残念…
なんかたまたま部屋から出たり廊下通ったら(TAKUYA∞くんはドカンとソファー座ったまま登場したけど)カメラが居て無理やり映されたって感じしました(^ω^;)

てか、あれって私服なんかな…?
彰くんカッコ良かった(ω)
克っちゃんはサングラスしてたよね?♪

そういえば、克っちゃんがジェパーリーのオレンジハニーという香水を使っているとの情報を一部から入手し(ホントかは分からんよ)、調べてみたらボトルめっちゃ可愛い…!!笑

↓画像参照
5180N712806.jpg

鳥さんじゃないっすか!
つーか、これモロ女物ですやん///

彼女に貰ったんか、はたまた香水好きのTAKUYA君にもらったんか、ファンの子からのプレゼントかは知らんけど克っちゃんがこんなんつけてるなんて想像しただけで萌ですわ(ノω//*)
(↑自分で買ったという選択肢はない)

商品説明には、
「ハッピーでガーリーなフルーティー・フローラルの香調に仕上がっており、丸みのあるジューシーな甘さが印象的な一品になっております。」
って書いてありました。
いっ…一体どんな香りなんだ、オレンジハニー!!!?←
ってか、もはや名前自体が可愛いよね。最初、ORANGE RANGEの曲かと思いましたよ。(※上海ハニー)

お店で見っけたら匂い嗅いで見たいと思います!
(因みにネット販売やとどこも売り切れでした;人気なんかな…?)

話はそれましたが、只今プレゼント企画の応募に困っています;
5人もメンバー集めなアカンって、玲の周りに熱烈にUVER好きな人って相棒さん(先輩と後輩N)位しかおらんやんっ…!
ここは周りのそこそこUVER好きな子を使うべき?
いやいや、熱烈ファンとしてはこんな大事な企画に生っちょろいファンを用いるわけにはイカンっ!(←ファンの意地w)
しかも、いくら仲良い人でもイキナリ連絡してわざわざ住所とかアド借りるってなんだか悪くないかい…?;汗
家の人使ってもいいけどオカンくらいしか協力してくれんだろうな…
UVERのメンバーが5人やからなんやろうけど、5人って壁は結構厚いですよ。
大体、普段から5人くらいの大人数で友達と絡んでるってなかなかなくね?しかもウバ友っていう共通項有りなんて;
あたしは人付き合い苦手だから2人か3人で精一杯です←
もーちょっとそういうとこ考えて欲しい企画やったな、今回は。

そして、「儚くも(略)」のPV見て以来、彰くんのことを「魔界の人」って呼ぶのは辞めて下さいお母さん。笑
(そういえば音楽戦士でもキングコングの梶原さんに「魔界の人ですか?」って言われてたな…
なんで魔界の人が地球のテレビに出るんだwそんなのデーモン小暮閣下ぐらいだろ!←)

つーか、さっき信人君のサモハンキンポーズ画像見っけたからUPしようと思ったのにファイルの関係とかでUP出来ん(泣)
出来たら今度載せます><
つーか、これって「大福星」って映画のラストシーンらしいよ。どんな映画なんでしょ?笑
あー…いつかUVER5人でサモハンキンポーズやってくんねぇかなぁー!!!←

さてさて、今日は「歌のおにいさん」見るから急いで早くお風呂入らなきゃ!
(田舎なんで通常の放送開始時間より1時間遅いんです;笑)

さっきのゴチになりますでおみや代払わされて悔しがってる翔くんも、Mステでポップな歌を披露してハニカミ笑顔になってる大野くんも、とーっても可愛かったぁーww
では(^ω^)ノシ





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうもお久しぶりです^^

UVERを見つけるゲーム、確かに5人集めるのって大変ですよね(´`;)ウチは無理やり家族を巻き込みましたが。。。
今度は1人からでも応募できるような企画にしてもらいたいです!

てか彰氏のことで玲歩ちゃんのお母さんがウチの母と一緒やったんで日記読みながらつい笑ってしまいました^^「魔界の人」が定着してますね…彰氏はあんなお茶目なのに(←とウチは思っています)
ちなみにウチの母は師匠を「珈琲の人」と呼んでます(笑)音楽戦士の影響はでかいみたいですね…(´∀`)

では失礼します☆*゚
2009/02/28(Sat)09:05:40 編集
Re:
お久しぶりですっ!★
コメントありがとうございます(^ω^)

そうですよねー;
しかも周りを巻き込むにしても、「チーム名」を考えなきゃならないのがなんだかこっ恥ずかしくて…;///笑

そして、紅さんのお母様もですか!!?笑
私も、「魔界の人だ」って母が言う度に、「これでも(←失礼)coco壱とかジャンクフード好きでカワイイ人なんだよ!!」って、説明してます(笑)
紅さんがおっしゃるように、彰くんはお茶目な方です!!(熱くなってしまい、申し訳ないw)
そして、師匠は「珈琲の人」!!笑笑
何しろTAKUYA∞君との因縁の対決を征した無類のコーヒー通ですもんね^^笑
紅ママサンってば、ナイスなネーミングセンスをお持ちです♪
何卒、宜しくお伝え下さいませ(*uωu*)←

私も、地味に毎日紅さんのブログ読ませて貰っては、ほくそえんでおります☆
お互い更新頑張りましょうね(pq´艸`//)
ではっノシシ
【2009/03/01 08:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]