忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は卒業式の予行練習で2週間ぶりくらいに学校行きました!

お昼から登校したんですけど、油断してベルト(スカート短くするため)してったら玄関で先生が数人立ってたんで直前で慌てて歩きながらベルト外しました(汗笑)
しかも髪の毛染めちゃった人のために新聞紙と黒彩が用意されているというご丁寧さw
こりゃ、明日も迂闊に化粧とかして行けないぞ!?

で、肝心の予行練習はグダグダでした(笑)
いーのか、あれでwww
胸に不安がよぎります←

つーか、校歌の練習の時に歌詞カードを見ながら歌ってたら
「みんな声が小さい!しかも、今まで散々歌ってきたんだから歌詞なんか見なくたって歌えるだろう!」
という、仕切りの先生からの檄が……

だったら最初っから歌詞カードなんか全校に配るんじゃねーよwww
資源の無駄だよ!

あー…まじ何なのこの学校www
厳しいんだか厳しくないんだか微妙だぜ(笑)

ちなみに退場はGReeeeNの名曲、「キセキ」です(^ω^)
卒業とはちょっと違うけど、夏の学校祭の時に全校でフォークダンスを踊った思い出の曲でもあるし、この曲自体大好きなので嬉しい♪
つーか感動してまだ練習なのに既に泣きそうになっちゃいました…(´;ω;`)

しかも、その予行練習の後の「3年生を送る会」ってので生徒会が中心になって作成したビデオレターを上映したんですが、それが感動作なんですよっ!!
さすがにボロ泣きとまではいかんけど、ジワーっと涙を誘う感じ。
まず部活ごとに在校生から卒業する3年生へのメッセージがあって、その後3年のクラス担任からそれぞれ卒業のお祝いメッセージもらったんですけどー…こんなの去年はなかったよ><
こんな凝った物作ってもらえてホントに感謝です!!⌒★.。

さぁ、明日は卒業式本番!!
今日よりもわんわん泣いて思い出の卒業式にするぞぉー!!\(^O^)/




ちなみに、今日学校が終わった後に車校行ったら直ぐにキャンセル待ちで車乗れたんで見極めしてもらいました。

結果、かんなりグダグダやったにも関わらず何とか強引に見極めにOKもらったんで木曜日に卒検受けさしてもらえることが決定しましたっ!!
あぁ、この時をどれほど楽しみにしていたことか…((ウゥ
雨の中を傘差しながら全力で走って送迎バスの時間に間に合わせた甲斐があったね(笑)



なーんてこうやってブログ書いてる間にもうこんな時間;
早く寝なくっちゃ!
では(・∀・)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]