忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そいういえば、こないだの測2の時に初めて見かける合宿生徒さんと教室一緒になったんですよ。
試験中もなんの恥じらいもなく試験官に幾度となく不明な点の質問を繰り返す彼。(ちょっとしつこい)
そして答案返却後の見直しの際も、車校内で1位2位を争うほどのひねくれ者で厳しい教官にも臆することなく採点のことで突っかかる関西弁の合宿お兄さん!(まさか、同い年ではなかろう。)
(ちなみに、質問の内容は回数多いわりに大したことではなかったから忘れました←)

なんか、関西の人って正義感にあふれてて、どんな場面でも分からんことがあればあんまり恥じることなく質問したりする大胆なイメージやったけど、彼は正真正銘の関西人!
「俺、曲がったことは大嫌いやねん!(言葉のニュアンスは読んでくださってる皆様にお任せ)」って感じでした。
(これは玲歩の勝手なイメージなので、もしそうでない関西の方がいらっしゃってもお気になさらずに!)

で、この直前に玲歩はこのお兄さんと若干喋ったんですよ。
なぜなら、(平たく言うと)玲歩が落とした原簿を出す時のカード(※1)を拾ってくれたから。
てか、このお兄さん既にみんな着席して教官が喋り始めているときに立ち上がって落とし主は誰か聞いて回ってた(って言っても1~2人にやけど)んですよ。
もー!この雰囲気を一切気にしない図太さと正義感!まさに玲歩の思う関西人像ぴったり!←

(※1:教習原簿という、入校時から卒業まで1人に1冊渡される教習の過程などの個人情報を記録していくファイルのようなもの(重要ゆえに校外への持ち出し不可!)を専用の機械から取り出すときに使うカード(画像参照)で、これも生徒一人につき1枚専用のものを持っており、以前買い物に行った先でもレジのオバサンとお喋りしているうちに玲歩はこれを落とし(ちなみにFCの会員証も;)、失くしかけている。毎年使いまわすものなので、紛失すれば弁償。その日はうっかり原簿の後ろに挟んでおいたものが机を移動した拍子に落ちたらしく、今回も運良くこのお兄さんに拾われた次第。私ってホントラッキー☆←タヒねw)

↓参照画像
e4083b90.jpeg

そんなこんなで拾ってもらった時に、この顔どっかで見たことあるなーという違和感が。
チラ見しているうちに思い出したんですが、オードリーの春日さんにちょっと似てるー!!\(^o^)/←オードリー好き
こりゃ、さっぱり版春日だwウケるwと思って一人で納得してしまった2時間でした。
(学科の試験は1回2時間だから)

昨日の志村動物園でチンパンジーの子どもの相手をして「力の強い3歳児」と言っている春日さんも、そのチンパンジーの子どもにさえビビリまくりの若林さんも、めっちゃカワユス(*^ω^*)
次の笑点の漫才にはオードリーが出ますよ!春日のここ、まだ空いてるらしいです!笑
楽しみだ///
ちゃんちゃん!←なんだそれ。








落ちねぇ~とか、言わないのぉ~(キャバ場芸人・姫ちゃん風)





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]