忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は部活がなくて一日中家でゆっくりできた。

で。

私に「部活」という名の過酷で避けられない外出理由があって良かった、と思った。

部活がなかったら私、一切外に出たりしない。

いや、日の光くらいは浴びたりするだろうけれど、
こう、「買い物ー♪」とか「ショッピングー♪」とか、そういう類の外出。
(あれ?今、私同じこと二回言いました?)

そう、なんせ私は良く言うところの「インドア派」。
しかしながら実質は根っからの「引きこもり」。
人混みが大嫌いな私は休みの日も外出というものを一切…いえ、あまりいたしません。
そして、春休み部活もバイトもしてなくて一日中家の中でノラリクラリと生活していたら、
それこそインドア、ヒッキーを通り越して「廃人」まっしぐらだっったに違いない私。

ああ、恐ろしやー。


部活に行けば、その後「せっかく部活で外にでたんだし、ついでにどっかに寄り道してこー」
という、私の奥の奥の奥に埋もれていた微かなアウトドア精神がちょこっとだけ芽を出すもんねー。

こりゃ部活さまさまだ。

サンキュー、部活!ありがと、部活!
(あれ?今、私同じこと二回言いました?)


そして明日はそんな私を一歩アウトドアに近づける、待ちに待ったクソめんどくせー部活が午前中に。
行きますよ?もちろん遅刻ギリギリに。


最近、愛車(チャリ)で部活に行くから風向きとかすごく気になる。
向かい風だった時は、今すぐ家に帰って本来の姿(ヒッキー)に戻りたくなるね。

ペダルを漕いでも漕いでも一向に進まないし。髪はみだれ髪の如くすんごい状態になっちゃうし。
(実際はそんな色っぽいもんじゃないですけど?)

逆に追い風のときは、それはもう目にも止まらぬスピードで田んぼ道を爆走。
そうなった私は、もう誰にも止められません。信号くらいしか。

爆走だから髪はやはりみだれ髪の如くすんごいことになってますけど。
(実際はそんな…以下省略)

でも今の私にはケープという心強い見方がいるから追い風だって向かい風だって、かかって来やがれなのだ。

ビダルサスーンのボリュームダウンって言うシャンプー、使ってみたいな。

…脈略のない文章は、書いてる自分もけっこうツライ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]