忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日まで一泊二日で部活の合宿をしてました。

めっちゃしんどい!!!!!
二日間ともほとんど練習試合。しかも対戦校が二日とも同じとかどんだけ学校同士仲いいんだよ。
(あ、顧問が仲いいのか。)

しかも今回からはちょっとスコアの書き方変えて、頑張ったんだから(^ω^)


で、合宿してたのが学校のすぐ横の学生会館だったのでマネさんのあたしは洗濯にお茶作りに、氷確保にと幾度もこの至近距離を行ったり来たり、駆けずり回ってました。


つーか、ご飯出るのはいいけど量がハンパなく多い!!
の、わりに食べれる時間が短い!!!

しょうがないんで、苦手なものは誰かに食べてもらって、その代わり自分は他の子の苦手なものを変わりに食べてあげるという見事なチームプレーでなんとか無事に毎食を完食!
やっぱバスケはこうじゃなくっちゃ!☆←(もっと肝心なところでチームワーク発揮しろ)

そして一食の値段が大体400~500円の中、一日目の夕食のやたら野菜多めの献立が一人750円もするというのには驚きでしたぜ。
(後輩と一緒におばちゃんから伝渡を頼まれた料金表を(盗み)見たんですよ。)
そして、この驚きの料金設定を次々と他に子にチクる私。

てか、出るもん出てないのに山盛り食べるってちょっと…(小声)


しかも1日目の夜、「合宿の夜と言えば語りだろー!」楽しみにしてたのに、実際はー…
みんな寝るのめっちゃ早っっ!!!

いくら消灯時間が早いからって、そんなのアリですか!?
いやいや、なしですよ。

しょうがないんで、数少ない同志(夜更かしっ子ちゃん一名)と共にこっそり屋上を散?%E:265%#オたり、会館の中をうろちょろしたり、みんなの寝相を見てはケラケラ笑ってました。(←最悪)

結局寝たのは午前2時すぎ。
でも翌朝は一番乗りで起床し、キレイに布団(一人一式1,050也)をたたみ、ばっちり洗顔を済ませ、
爽やかな朝となりました。
(でも若干眠い…笑)


でもまぁ、語りはしなかったんですけどココだけの話、部員の一人が夜に合宿場をこそっと抜け出し一コ上の憧れの先輩を公園に呼び出し告白するという快挙を成し遂げまして!!!


よくやったぁー!!エライっ!!


結果は「考えさせて」とのことらしかったですが、とにかく言ったアンタはエラい!!
部屋に帰って来たとき、言えた自分に感動してちょっと目が潤んでたしなぁ(笑)
ちなみに、その子は過去にゲームに負けた罰ゲームで私と一緒に校庭の真ん中で愛を叫んだ子。(過去ログ参照)
もち、告ったのもその愛を叫んだ人☆
あー、もうあまりに感動しすぎてわたしもその勢いに便乗してそのまま好きな人に告っちゃおうかと思ったほどなんだから!マジで。


あ、最後のは一言余計でしたかね。



そして楽しい合宿も終わり、最終日・二日目の晩ご飯は部長さんの家に言って部員全員でバーベキュー!
部長のお父ちゃん、いいキャラしすぎ!!!!!(輝)

そして、コーチのやたらしつこい「焼きそばを焼いてやる発言」にみんな失笑。
と、いうかコーチの存在に失笑。



まぁ、2日間こんなカンジで疲れたけど楽しい合宿でした。
でももう当分のあいだ合宿はいいです。(笑)

てか、合宿の翌日も部活とか。そして明日は中学生相手にまた練習試合です。orz
でも頑張ります。

てか、昨日のスコアを分析して個人個人のシュート率まではじき出すとか、あたしめっちゃチームに貢献したやん!!!(゚∀゚)/
でもこれに普段使わない頭をめちゃめちゃ使ってしまったんで、しばらく勉強できません。((ぇ

あ、でも?%E:265%#スく機が上手く使えなくてすいませんでしたね。
何で、みんなよその?%E:265%#スく機をフツーに使えたのか。
だったらあたしが干すから?%E:265%#、のは自分らでやってくれればよかったのに(^ω^)
最初、水が出なくてこうなったら風呂桶で水を汲むしかないんじゃない?とかもう手?%E:265%#「してもらっていいか?ってまで言われてしましました。orz

ちなみに友達とでさえ一緒にお風呂に入るのがイヤな私はマネージャーの特権を利用し(※1)、見事一人での入浴に成功しますた♪

(※1:選手が練習を終えた後も色々仕事が忙しいフリ(フリ?)をして選手みんなを先にお風呂に入れてしまおうという大胆な作戦)


そして、なんでタイトルが「Gの嵐」かと言うと、昼間は何ともない体育館周辺の廊下が、夜になるとゴキ○゙リ専用通路と化してしまうことを夜まで練習をしていたが故知ってしまったため。
あまりにもスゴい数だったため、後輩と一緒このゴキブリ大量発生地域一帯に「ゴキの花道→ゴキ道と」しょういもない名前を付けました。
もう、あんな廊下ぜったい裸足で歩かないんだから!!!!!



↓?%E:265%#スく機横の水道。
水をためて一気に流すと、とてもこの世のものとは思えないおぞましき水道の呻き声が…
955b4f3ejpeg
なんで洗濯ホースが刺さっているのかというと、最初?%E:265%#スく機の水が出ない時に“こっから水をくみ上げよう!”
と高校生らしからぬバカな試みをしたため。(結局は失敗)


↓バーベキューの定番、「食べきれずに焦げた肉たち」。
200708021918000.jpg
食べようと思えば中の方はまだギリで食べれる。


↓帰りに撮影、部長家最寄の駅で。
200708022105000.jpg
これが合宿中で一番笑ったな。←
言いたいこと一気にまとめた見事な標識、ひらがなばっかで読みにくいよ!!








合宿お疲れ。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]