忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の部活は引退した先輩が2人遊びに来てくれてめっちゃハッピーだった♪
久しぶりにY先輩とUVER談議に花を咲かせることが出来ました!

CDの初回生産分購入者限定プレゼント、絶対当てて2人で東京であるライブ行くんだもん!
夏のライブのFC先行ハズれたし、リベンジだ!!!

ウーバー家のTVで信人くんが
「あ、オレらライブするんか」みたいな今さら発言をぶっこいてましたな。
そうですよ、師匠ちゃんと見事なベースさばきを披露してくださいよっ!!!
てか、先輩ちゃんと応募出来たんだろうか…??

で、話してる時に先輩に「タクヤってどっちの耳に軟骨ピアス開けてたっけ?」
って聞かれて、“まさか!?”と思ったら案の定、先輩軟骨にピアス開けてるしー!!!
なんてうらやましい!!!!!

しかもそのうちトラガスにも開けるらしい!
いいなぁ~!!タクヤくんとおそろ!!⌒☆

でも、軟骨はめっちゃ痛いらしくって夜は寝れんのやって。(汗)
開けてから2週間経つけど未だに痛いって先輩言ってた。
あたしも軟骨開けたいけど止めよっかなぁ~??うーん…(悩)
でもそのうちトラガスは絶対に開ける!!もちタクヤくんとおそろの右で!!←


ちなみに、体育祭の応援で先輩の色はシャカビーチ使おうと思ったものの、他の人から
「曲が早い」って言われて却下になったらしい。涙
でもその代わりにSHAMROCK使うんだって!やった♪
あたしも先輩と同じ色がよかったなぁ~…。
あたしの色は睡蓮華らしい。


てか、おとついのUVER家のTV第3弾、出かけてたから最初からはちゃんとは見てないけど、スタイリストの上井さんまで出てきてなんて豪華キャスト!(上井さんは出すべりやったけどね。笑)


e25711ae.jpg
彰くんの私服で彰くんのアー写の真似(笑)


そしてマネージャー・タケシさんの言動がすばらしくあたし的笑いのツボなんですが!!!ヤバイよ!!
でも、タケシさんを呼ぶときのメンバーみんなのテンション…
低っっっ!!!!!

しかも克っちゃんに至ってはタケシさんが出演している間、終始顔がイヤそう…。
NO!!!!!(゚Д゚;)/克っちゃん、笑って!!!
てか、真太郎くんまたタオルで顔拭かされてた。(笑)
しかも、その後タクヤくんがそのタオルを上半身裸のタケシさんの肩に!!(ゲゲゲ…)
てか、克っちゃんがスケッチブックで真太郎くんの頭をバッコーンって叩いていたのが忘れられん…
克っちゃん、落ち着いて!!!(泣)

そして次回のUVER家のTVは秋ということで…
秋に何かリリースがあるってことですね?(ニヤリ)

「恕」って書かれたタケシさん(?)のイラストを掲げて怖い顔してた彰くんには、いつものことながら萌えた。


b4ad2b37.jpg
信人くんはこの絵を手で隠してましたな。(笑)

つーか、あたし今回もBBS読まれなかったし。
ま、最初っから書き込みしてないから当たり前なんだけど。(^ω^)

めんどくさかったからいいかなーと思ったのだよ。
ハバネロ言語ついては送ろうか迷って結局やめた。
なにしろ「ハバネロ言語」だからそれなりにキツイことじゃん。
そんなことイチイチイ思い出して書いて全国生放送で読まれたら泣いちゃうよ。


なんか、暑さのせいで頭がボーってとして何が言いたいのか不明。



そして、最近へイヘイヘイを見てから、どうにも東方神起とUVERが若干かぶってるように思えて仕方ない。
5人暮らしだし、キャラもなんか…「よく喋るUVER」みたいな。(笑)
でもジュンスさんのしょうもない日本のギャグに笑っている姿はたまりませんね。(笑)
なんでそんなにおかしいのか!?
ファンからの差し入れには十分気をつけなよ。


dongbangpraha01.jpg

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]