忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきはだいぶ話がそれましたが、大ホールに足を踏み入れると!

辺り一面にモヤのようなものが。
「これ、ちょっとステージ見にくいなぁ」と先輩。笑

実はこの日、開場ギリギリまで最終調整としてステージでリハーサルをしていたみたいで。
これってその名残?ライブってこういうもの? 焚き火したのかな?

まぁ、良く分かりませんが(焚き火はないだろ)、ついさっきまでここでUVERが!!
(何やかんやしていたのか!?)
と、開演までドキドキワクワクでテンション上げまくりになる予定だったんですがー…

眠い!!もうすでに始まる数十分前だというのに眠すぎる。
このままこのちょうどいい暗さの中で寝たい。

ここに来るまでに苦手な人混みに
さらに苦手な電車という要素が加わって極度の疲労感を演出したようで。

もう半分寝かけの私。


いざ夢の中へ…ってダメダメ!!
せっかく念願のびわ湖ホールライブに来たんだから、寝てたまるか!!

そんな心の迷いもありつつ、人間観察実行。
そうしたら、なんやらPASSとかいうものを首からぶら下げている人が多いぞ?

ひょ、ひょっとして、この人たちみーんなUVERの身内!?
と、ちょっとだけテンションが上がる。

それにしても、どういう関係の身内なんだろう?
小中学生くらいの男の子とか、4~5歳くらいの子供を肩車したお父さんらしき男の人とか。

特に子供が多くて、みんな甥っ子、姪っ子なのか!? と、夢(妄想)は広がる。


そうこうしているうちに客席もだいぶ埋まりはじめてきて、
最初、こんなに空いてるなら前行きたいなあ、と思っていとんですけど(実際したらダメですよ)、
やっぱ始まる前になるとちゃーんと席は埋まりました。

開演まで眠気で意識朦朧としている私より、それまでホール探検とかしている人の方がよっぽど賢いです。

と、眠気の話は止めにして、ぞくぞくとお客さんが席に着きはじめたころ。
客席にマネージャーのタケシさん現る!!

どうやら、客席側の機材のチェックをしにきたようで。
ダメージジーンズに黒のジャケットを羽織り、ちょっとかっこつけながらウソくさそうに機材チェック。

その後、どこかへ消えたかと思うと、今度はステージ上でなにやらお仕事中の様子。
そしてまた居なくなったかと思うと、また先ほどの位置で機会チェック。

かと思いきや、機材の上に掛けてある布のようなものにもたれながら、客席全体を見渡し悦に入ったような表情。前の席のお姉さんに話しかけられ、ペコリとあいさつがてら談笑(?)。
とういかタケシさん、あなたさっきサングラスなんてかけてましたっけ?

そんなこんなで、続いてステージ上では専門スタッフさんによるギターチューニング開始。
ざわめく会場内に響き渡るギターの音。ゾクゾクする!
それと、何回見てもうらやましいよ!!UVERのギターに触れられるなんて。(お仕事だけど)

主に克っちゃんのギターをチューニングしていたように思います。
ドラムの音のチェックはしてなかったなぁ…??

では、いよいよ肝心の真のライブレポ、⑤へ→


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれからもぅ一週間ですね…
レポ楽しく読ませてもらってます☆
でも、ここまでおもしろくレポできるれぼサンはホンマすごいと思うし尊敬します☆
ちゃっかりUVER名所巡ってたんですね♪羨ましい!!

この先のレポも楽しみにしてます(´∪`●)
URL 2007/04/15(Sun)16:02:39 編集
Re:
あの楽しい出来事からもう一週間が経ってしまったんですね~…
なのに、まだレポートが完成していないという…;
それでも読んで下さって、どうもありがとうございます!

なんだか知らないけど、文章って面白おかしく書いてしまうんですよねー((汗
それを尊敬だなんて、お世辞だとしても嬉しいです☆
はい、電車を乗り間違えたくせに
UVERスポットはちゃっかり巡ってましたw
それほど大したものではないんですけどね♪

それでは、ライブレポの続きをお楽しみに☆
(と言えるほどのものでもないですが…笑)
【2007/04/15 19:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]