忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のセットリストはすべて終了したものの、会場全体は冷めやらぬ熱気でムンムン。
するとだんだんとメンバーがステージの前の方へ。何だ何だ?

って!!タオルとかお客さんに投げてるー!!
克っちゃんのピック!克っちゃんのピックめっちゃほしー!!
タクヤくんのタオルより、今は克っちゃんのピック!!
ってここからじゃ届くわけないよ!!
最前列付近のお客さんいいなぁ~克っちゃんのピック…((寂

まぁどちらかというと、このとき克っちゃんより彰くんの方をジーっと見ていたような気もしますが。笑
というかピックを投げてる姿って何か面白い…
そして、ああいうのって投げるのって難しいらしいです。

ま、メンバーの私物は今度いただくさ、二ヒヒ…!
あ、もし克っちゃんのピックGetしたら、感動してギター始めちゃうかもしれません。((前にもあったな、そんな話
もらったピックは使いませんけど。笑

ちなみに、曲の途中でタクヤくんは空(?)のペットボトルも投げていましたよ。タクヤくんの口をつけたペットボt((強制終了


で、会場の雰囲気が浮き沈みする中(何かしらもらえた人は浮くし、何にももらえなかった人は沈む)、
ステージを去っていく各メンバーにファンから熱ーい呼びかけ。

「タクヤぁぁぁー!!」
「真太郎ぉぉぉー!!」
「キャー!!」←?

前から思ってたんですけど、誰かが真太郎くんに呼びかけた後って、なんとなーく会場が変な雰囲気というか、ちょっとだけ静かになるような気がします。
真太郎くんの貫禄に会場も迫力負け!?

で!!最後に彰くんがステージを後にする際、前を歩いていたタクヤくんの真似をして
胸の前で腕をクロスするポーズ!!

キャー!!彰くんかわいー!!((萌萌萌
「してやってり」と言わんばかりの彰くんの笑顔…もうキュン死
どうやら他のところでも彰くんはコレを披露したらしいですが。笑



そしてアバウトですが、セットリスト。(多分、いえ絶対違うと思われますが一応参考までに)

01.ゼロの答
02.EMPTY96
03.Burst
04.Home微熱39℃
05.Colors of the Heart
06.=
07.君の好きなうた
08.一人じゃないから
09.優しさの雫
10.~流れ・空虚・THIS WORD~
11.Nitro
12.EXTREME
13.PRIME
14.CHANCE!
15.Live everyday as if it ware the last day
16.SHAMROCK
17.LIFEsize
18.DISCORD
19.D-tecnoLife

アンコール
20.凛句
21.just Melody

特にNitroからPRIMEにかけてがあやふや。誰か間違いが分かる人、教えて!!((切実
ちなみに、どこのライブでも同じような曲を同じような順番で演奏していたみたいです。

そして公演終了後、続々と荷物をまとめ始めるお客さん。
「切り替え早ッ!!」と名残りを楽しむ派の私が思っていると、
「彰くんのお母さんってきれいな人ですよねー!」と、始まる前ずっと私から話しかけようか迷っていた隣の席の大人の人が話しかけてきた!!

大阪と違って今回は誰とも仲良くなれないだろうなーと思っていたのでビックリ。

彰ママがどっちの人なのか教えてもらい、思わずジーっと見ていると、
「やっぱり気になっちゃいますよねー!どことなく彰くんと似てません?」とテンション高め。

聞くところによると静岡から一人で参戦していて、今回のツアーも何箇所も回っているようで。
(年は30~40代くらいかな?)

私が制服なんて着て来ちゃったもんだから
「学校帰りなんですかー?」と聞かれちゃいました。笑

そしてお互いに追加公演の大阪に参戦することが分かると
「また会ったらよろしくお願いしますね!」と言ってくれて。
その後は「お疲れさまでしたー」と笑顔で帰っていかれました。

また会えるといいなぁ~。

彰ママはなんだか優しそうな感じで、それほど似てる!とはいかないまでも、目元とかは似ていた気がします。
その帰りを目で追っていたんですが、あっという間に人込みの中に消えていってしまいました。

そしてお客さんが半分ほど出たころ私たちもそろそろ帰ることに。
出口にでる時もう一度ステージを振り返り、今日は楽しかったなぁと改めて思いました。

そして公演直後ということもあり、フロアにはまだまだたくさんのお客さんでごった返していて。
♪人並みにのまれて歩く僕の~と、「優しさの雫」が頭をよぎる。

多くのお客さんは公演後のグッズ販売に向けて、さらにごった返した人の中に入っていったりもしていましたが、私はさっき以上は何も買わずに帰ることに。

出口付近(ちゃんと出入り口あった…)では今日の公演予定に書かれた「UVERworld BUGRIGHTツアーうんぬん」の紙を記念に写メっている人が多かったです。
(私も撮りたかったけどさすがにデジカメでの撮影はさすがに恥ずかしいので断念。)

そして、このとき「2時間半やったねー」という声をロビー内で耳にしたので、ライブが始まってから終わるまでの時間はだいたいこのくらいだと思います。(このとき8:20~8:30頃)

外に出ると外はすっかり暗く、おまけに寒い!カーディガン着てきてよかったー!
とここで記念に夜の闇に浮かぶびわ湖ホールを撮影。
(デジカメということもあり、やはり多少恥ずかしかった。笑)

bca0cddejpeg


そしてここからどうやって帰ろうか、一旦草津まで戻ろうか…という話をしていると先輩の親御さんが。
ライブ前日まで家族旅行をしていた先輩一家に帰りは乗せていってもらうことに。

と、車まで戻ろうとしたその時。
「なんかあっちの方でタオルとか売ってたよねー。600円?キーホルダーとかも売ってたし、買った?」
「え゛!?」
一瞬理解に戸惑う先輩と私。
なんでさっきより安いんだ!?というとこで急遽その現場に向かうことに。
そしたら道路わきに出来てる、出来てる、黒山の人だかり。

と、ここで発見。
これっていわゆるダフ屋ってやつじゃん!?初めて見たー!
つーか今回のツアーのメンバーの写真が山ほど売られている。
こんなん、いつ撮ったんだ?ホントに今回のツアー写真なのか?
あんまりよく見えなかったけどサイン入りの何かも!?

と関心(?)しているのもつかの間。
どうせだから何か買おうということで揉みくちゃになりながら人込みにダイブ。
私が最後から2枚目、先輩が最後の1枚でウーバーちゃんのプリントされた黒のタオルGet!!

この間、近くにいた女の子2人が
「これって遠くから見るとめっちゃおもろい光景やなー」
「これ全部、人やもんなー」
という話しをしていて、なるほど、そうだなーと思いました。
やっぱ関西人はイイね☆

そして無事に買い物を終えた私たちは車の中へ。
「(バッタもんだし)洗ってこの白いプリントが落ちてただの黒いタオルになっちゃったらショックですねー」
という私の言葉に、先輩は早速たった今購入したばかりのタオルを開封。
ちょっと触ってみて「うん、大丈夫そうやで」
私も触らせてもらいましたが、うん、確かにちゃんとタオルでした。((何、その感想

そして帰りにサービスエリアでちょっと遅めの晩御飯を食べ、車に装備されていたカーナビゲーションシステムのおかげで私のヘタクソな道案内も少しで住み、自宅まで帰ることができました。
(サービスエリアのラーメンって好きです)

つーことでやっぱりライブは最高!!
「何で、どんな目的でライブって行くの??」って誰かに聞かれたら、多分私は
「元気をもらうため!!」って答えると思います。

それくらい元気をもらえるステージでした!
まだUVERのライブに行ったことがない人はぜひぜひ一度足をのばしてもらいたいです☆

それではびわ湖ホールライブレポ終わり!!

と、いきたいところなんですが、まだ続きます→

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]