忍者ブログ
*社会人2年目突入!!!玲歩の毎日*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそく訂 正…((汗

えーっと、まず開演前のグッズ販売でポスターも売られていたって書きましたが、
どうやらあれはあの場でBUGRIGHT通常版を購入した人が先着30名限定でもらえたものらしいです。

なんだよ、公 式グッズ販売のくせにセコイ売り方してくれんじゃないの。
どっちにしろ買えてなかったし通常版…

そんでもって、もう一度DVD見て気が付いたんですが、
アーティストブックの撮影で、別に信人くんは草津駅の柱によりかかってませんでしたーテヘヘ。((肝
まぁ、どっちにしろ信人くんが歩いたところを私も歩いたかもしれないワケだし。
そうなると間接足裏かー!!♪((ますます肝

そしてペンライトなんですが、あれを振っていた人は会場内に数多くいた警備員の人(の内の誰か)から注意を受けたらしいです。
まぁ、フツーに考えればその場にペンライトがふさわしくないことくらい分かると思うんですがね!?

さて、訂 正はこんなもんですかね。
これでどれほど私のいい加減さがお分かりになったでしょうか。
ポスターなんて、「500円くらい」とか書いちゃってたし。
(いやいや、実際に売ってたかもしれませんよ!?)←えッ…

そして今回のツアー各地に参戦した人のブログによると
「凛句」を演奏するのは今回のツアー、東京で最後にするそうです。

そうだよね、いつまでも過去を引きずってちゃ生きていけないぜ!!
CD大切にするよー!!

さらにびわ湖ホールライブのこの日。
克っちゃんは地元ということもあり縁起を担いでか、靴のヒモを方一歩ずつ赤と白にする
通称「靴ヒモ紅白」をしていたみたいです。
靴好きな克ちゃんらしい発想。そんなことするなんて、ますます可愛いなぁ~!!

んで、アンコールのMCでタクヤくんが(要約)。
「このTシャツ、俺がデザインしてん。(アンコールではさらに着替えたということになる)
でツアーグッズとしては売ってへんねんけど愛媛で気持ちよぉなってTシャツ投げてん。
そしたら人がバババババーって倒れていって。あー悪いことしたなぁーって思ったわけ。
で、タケシに頼んだらOKしてくれて、このTシャツ追加限 定で販売したいと思います!」
だって!!

イエーイ!!キタキタ!!
絶対買う!何がなんでも買う!と心に決めました。

あと、そのついでに追加公 演がまったという話をしてくれたんですが、途中の
「全部Zepp」というギャグ(?)の意味がいまひとつ分からず、会場全体が笑いの渦に巻き込まれる中、
私一人「??」という感じでした。
せっかくのタクヤくんのギャグに…私はどういうギャグセンスしてるんだっ!!((猛烈に自己嫌悪

そして「またびわ湖ホールでもライブしたいなぁ!」との一言に
客席から「ハックル(ベリー)はー!?」との問いかけ。
そしたら「もちろんハックルでもするよ」だって!!わーい!!

私の夢はハックルのライブに行ってから武道館にUVERのライブを見に行くこと!
今回のツアー、東京でのMCで、タクヤくんは
「UVERのファンを武道館に連れて行く」というような話をしてくれたようです。
もともとはデビュー当時たった3人のお客さんを相手にライブをしていた時に思ったことらしいですが、
UVERならきっと叶うさ!
その時は私も絶対、武道館に行くから!


というか、ここまで来ると会場から「タクヤー!!」の声があっちこっちから飛び交いスゴイ事に。

するとタクヤくん、
「何言ってるか、全然分かりませーん」だって!

声は全部聞こえてるけど、さすがに何て言ってるかは分からないんだ。笑
(そりゃそうか、会場広いもん。)


で、タクヤくんのMCの度に「シミタクー!!」と呼び掛けている男の人がいましたが、それはスルーされていました。
わざと静かになった時に呼び掛けてたのにね。笑

そして今回のライブで気づいたとこがあって。
それは「ノリ」。
曲ごとにちゃんと腕を挙げるポイントとかがあって。
特にへぇ~と思ったのが「優しさの雫」。
最初は静かに集中して聴いていたのが、あるポイント(サビ付近)にくると一斉に手を挙げ始めるのです。

そしてサビが終わるとまたじっくり聴く、と。

そしてバラード系は「静かに聴く」っていうのが暗黙のルールみたいです。

私は静かな曲の時はそれに従ってたんですけど、 ノリのいい曲の時は周りをあまり考えずに好きなよーに腕振ってました。笑

まぁ、楽しくノるのが一番!


ということで、これですべてUVERworld BUGRIGHT TOUR2007 @びわ湖ホールのライブレポ完了!!

めっちゃ時間かかった…約2週間!?
やっぱり新学期始まると何かと慌ただしくてダメですね。

それでもここまで読んでくださった方はどうもありがとうございます!
こんなに時間がかかるライブレポ、他にはないですよ、ホント。

そしてそして、今週末にはZeep Osaka参戦を控えている私。ウヒョー!!

あ、それで楽しみにしてくださっている方には申し訳ないんですが、こんなに細かいライブレポは今回で終わりにしたいと思います。(何喋ったか、とかセットリスト覚えようとすると気が散漫になって純粋に楽しめないので。)
本当にごめんなさい。
まぁ、私のライブレポなんかより生の方が絶対にいいですから!(私のレポはところどころいい加減だし。笑)

そんなわけで、ハジケルぞ、Zepp OSakaー!!

あ、何着ていこうかまだ決まってない……チーン。笑

                    ー終わりー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
長々と事細かなレポ、お疲れ様です☆
全てじっくり読ませてもらいました。

あっ!!いきなりなんですが本当にゴメンなさい↓↓
なんかウチがレポレポいうもんだから、寝る時間まで削ってもらってレポを仕上げてもらって…。
もぅ、クリスマスライブのレポといい、今回のレポといいもぅ充分です!!ありがとうございました!!
これからはレポのことを気にせず、ライブに全力投球(?)で楽しんできてください(´∀`●)

そういや追加公演が、もぅ今週末まで迫ってきてるんですね☆☆
TAKUYA∞サンのデザインTシャツ、絶対GETしてきて下さいね(´∪`●)

UVERが武道館ライブできるように共に応援しましょう!!!そして参戦しましょうね=3=3

ではでは、Zeppでいっぱいハジけてきてくださいねぇ~☆☆☆
URL 2007/04/23(Mon)22:11:28 編集
Re:
お疲れ様だなんて、そんな☆全部読んでいただいて光栄です。

て!!別にそういうつもりで言ったんじゃないですよ!!;

せっかく読んでくれている人がいるんだし、急いで更新しないとなーと思ったとき、たまたまそれが出来そうな時間が夜寝る前だったってだけですから☆



では、間近に迫ったZeepライブはお言葉に甘えて気兼なく全力投球で楽しんできますね(*'V`)⌒☆
TAKUYA∞くんデザインのTシャツはもちろんGetの覚悟です!


そういえば武道館ライブ!!
いつになるかは分からないけど楽しみですねー☆


UVERが武道館かぁ~((憧
今からいろいろと夢(妄想!?)が膨らみます!笑



ということで、まずはZeppでハジけて、ハジけて、ハジけまくって来ます☆★☆
もちろん紅さんの分もっ♪

【2007/04/24 22:44】
UPN晴らすボブリシャス
れぼちゃん来たよ~♪
ライブレポすっっごい面白かったよ☆
文才ありますね~!
面白いので2回ずつぐらい読んで楽しませてもらいました!
夢に見そうだよ笑

ライブ楽しんで来てね~★〃



caz 2007/04/26(Thu)22:24:58 編集
Re:このタイトルは…笑。
CAZさんだぁー!
お久しぶり(?)ですね!♪その節はどうも(*´∀`*)
ライブレポ面白かったですか!?ありがとうございます☆
2回でも、3回でも、何回でも読んで下さい♪((え

そのうち、携帯からも読みやすいように編集する予定なんで(*^^*)

はい、ライブ楽しんで来ます!
CAZさんは追加公演行かないんですか?

【2007/04/27 17:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング
プロフィール
HN:
玲歩(れぼ)
性別:
女性
自己紹介:
「彼氏が出来るまで~音楽な日々~」へお越し頂きありがとうございます。

当ブログ内にある記事の無断トラックバック、及びにリンクやランキングへの勧誘コメントやリンクの貼り付けは非常に迷惑ですのでご遠慮願います。
もし記事を引用する場合は、トラッバク送信、もしくはその記事へのコメント必須でお願いします。
もし以上の規約を守れないブログ様やサイト様を発見した場合、アクセス禁止の処置をとらせてさせていだだきますのでご理解下さい。

いただいたコメントには、まず「管理者からの返信」という形でのお返事をさせてもらいますので、コメント後はご自身のコメント欄の確認をお願いします。

昔の記事へでも、[拍手]を頂けると非常に励みになりますので、皆さんからの熱い拍手(もちろんコメントも)、常時お待ちしております。笑

最後になりましたが、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。

2013年1月8日 管理人・玲歩
最古記事
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/16)
(01/17)
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 ゆうた]
[02/09 紅]
[01/09 紅]
[10/27 まほぷ\(^o^)/]
[08/09 美香]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]